<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
神サマー★
ハッピーバースデイ★神山智洋くん!
おめでたい!

いつの間にかめっちゃ大きくなってた神山ですが、昨日友達が持ってた雑誌で、サマストの稽古場の様子が載ってたのですが、神山がちっちゃすぎて笑いました★(笑)

神山は、入りたては、バイト先の店長の子供みたいなイメージやったけど、
今は普通にかっこいい!と思うねん。
神山をかっこいいと思える日がくるなんて・・・。
Shelter歌い上げてギャフン!となりながらも、かなり感動したしね。
あの神山も大きくなったんやねぇ〜。月日の流れを感じますわ。

神山とかエラソウに呼びすてしてるけど(笑)、実はめっちゃ神山のこと好きやし、ほんまに応援してます★
中2とは思えない芸達者ぶりには、もうひたすら尊敬やし♪(笑)
実はめっちゃプロ意識あると思うし。日々、切磋琢磨してる感じ。
きっとその努力が実る日がくると思います☆
これからも笑わせてください★
プレゾンも頑張ってね♪

これからまた1年、神山が幸せに毎日を送れますようにー★BE☆HAPPY!


さて。エイトコン仙台にはOSSaNがついているようですね★
いややぁー裕明くん!見逃したくない!(笑)
でも見れないものは仕方ナィので、自宅待機してます。
仙台は牛タンが有名ですね☆
関西ジュニアのみんな〜夏バテしないよう、スタミナをつけるために、たんとお食べ!(^O^)/(・・・・。)

いや〜今日は待ちになった少年です!
あと2時間30分で裕明くんを見れますわぁ☆楽しみ♪
仙台に行きたいけど、少クラで我慢我慢!
裕明くん☆仙台という遠いところでも頑張ってね〜♪
| comments(0) | - | ジュニア語り☆ |
小野美勇士くん♪
今日は、みゅうみゅうについて書こう!
最近、みゅうみゅうが誰かに似てる・・・って思ってたんやけど、今日気付いた!
上戸彩ちゃんや!
茶髪みゅうみゅうは、ひと夏のパパへの頃の上戸彩ちゃんに激似じゃナィですか?
国民的美少女に似てるみゅうみゅう・・。
きっと、地元じゃ負け知らずなハズ★(笑)
検索に引っかかるように、ちゃんと書いておこう!

『小野美勇士 上戸彩 似てる』

みゅうみゅうは動画のほうが、絶対カワイイやんねー。
今までずっと可愛い可愛いやったんやけど、ミスユートゥナイトのバックで踊るみゅうみゅうを見て、めっちゃかっこいいと思いました★

みゅうみゅうはバックで踊っているのを、すぐ見つけられるんです。
ぱっと最初に目が行くのは絶ーーっ対みゅうみゅう☆
そうなるのは、やっぱり華があるからやと思うし、ダンスを楽しそうにニコニコ踊ってるのを見ると、癒されます☆
全体的に、すでにプロな感じ(笑)

みゅうみゅうがこれからどんなジュニアになっていくのか、ずっと見ていきたいと思います♪

私はみゅうみゅうの喋ってるところを見たことがナィので、夏の松竹では喋ってほしいなぁ。
何となく文ちゃん系な気がする・・落ち着いてそうな感じ(笑)

みゅうみゅうズbirthdayにしっかり申し込んだので、当たればよいなと思います☆
松竹でお誕生日をお祝いするのは、マジサマの時の、まーやん振り!
まーやんかなりおいしかったので、みゅうみゅうも、お誕生日はシャシャりつシャンシャンしてください♪

あ、それか『今日は小野美勇士くんのお誕生日なんで、呼んでくださいー!』ってみゅうみゅうファンの人が言ってくれるんかな?

でも、まーやんの時はエイトコンやったけど、今回はジュニアコンやんね。
わざわざ言わなくても、大智くんあたりが気を利かせてくれるんかなあ?(笑)

ナニワトモアレ、みゅうみゅうbirthdayの松竹が当たりますようにーー!


今日は嵐コンにOSSaNが出たら・・という事を考えて泣きそうになりました。
まえはBADとかついてたって聞いたので↓↓。エイトコン城ホも入れないのに・・。
いっぱい裕明くんを見逃す気がするー!イヤーー!!
今週末の少クラを楽しみに頑張ろう・・久しぶりの裕明くんや!きゃーー1度死んでまた生きかえるわ(笑)
| comments(1) | - | ジュニア語り☆ |
OSSaN語り1☆(ちょこっとバッケーースも☆笑)
アクセス解析を見てると佐竹滉輝くん・大田裕明くんなどの検索で来てくれている方がいらっしゃることを発見!
バッケス健人もちらほら☆そのわりにはバッケスの話してないね☆(笑)
なので今します☆

バッケスは今月のWink Upでテディベアーを抱いててめっちゃ可愛かったね☆

誰よりもテディベアー似合ってたんは山口健太くんやけどね☆笑
もうほんま女の子やし!色白でホワンホワンしててさぁ・・・
もう何年かしたらテディーベアーなんて持たせてもらえなくなっちゃって、
その代わりにたこ焼き焼かされたりしちゃうと思うので、今のうちにやれることはやっときましょう☆
ほんま健太くんの可愛さに気づいた2007、初夏☆

ていうかテディベアー真鳥、前にも何かの雑誌でまったく同じポーズしてんの見たことある気がする・・・・
ほんまに一緒やねん!いつやったか忘れたけどさあー!絶対あるねんて!
思わぬところでデジャヴ!

って脱線してるしー!
バッケスは初代TOP Kidsで神山くんと優馬くんで何かの雑誌に載ったとき、横顔のショットがあってんけど、そのラインが素晴らしくキレーでさあ〜〜!!
やっぱクウォーターなんやって思ったよー。
関西ジュニアいち横顔がきれい☆
もちろん正面もかわいいよ!?笑

あとおみかんのバッケスへのツボはほんじゃにの自己紹介!!
自己紹介し終わったあとに髪をちょちょっと払うしぐさがカワイーーー☆
このとき初めてバッケス可愛い!って思いました(笑)

あとはやっぱ5/27日にあった滝翼コンでのバッケスですよー!
1部は舞台真横のMブロ5列目とゆースンバラシイ席でさあー!
声かけたら届く距離!で、何かの曲でバッケスがMブロ側で立ち居置やってさあー。

階段あがって立ってるバッケスに声をかけたわけよー!!
そしたらバッケスが!あの笑顔で!こっち向いて!ニコッ☆ってさあー!!
もうカーーーわーーーいーーいーーー!!
それからはあたくしすっかりバッケスのとりこ・・(翼さん)

裕明くんが手振ってくれたのがやっぱり死ぬほど1番うれしかったけど、バッケスのあの笑顔を思い出すと、思わずニヤけちゃいます☆
バッケスは可愛いのに、踊りもガシガシ踊れてエライ☆
TOP Kids外されても色々考えたことはあったやろうに、ニコニコ笑顔で頑張ってて、
そんなバッケスを応援していきたいと思ったよーーー!!




ていうか今おもった!!あんだけ書いた重岡大毅くんへの検索ゼロなんですけど!?
せいないわーーーー!!!

ありがたいです・・・(千崎くん風に)
ということでOSSaNについて語っちゃいますーーー☆

まずは千崎涼太くん☆
おみかんが実は1番できる子やと思ってるのは千ちゃんなんです!
踊りに関してはダントツ裕明くんやと思ってますけどね☆笑)
トークとかMCとか一発芸とか、そんな面では誰よりも頼りになるんちゃうかなぁ。

ちょ、待てよー!OSSaNでは千ちゃん以外ムリやったと思うしさぁ。
お笑いの面に対しては安心して見てられます☆
男前を目指せでもそうやったけど、裕明くんが1番千ちゃん信頼しまくってますよね!?
千崎くんとラジオやりたいーって言ってたし!
普通の高校生男子の会話きいてる気分になりそうやけどね☆笑

あと、今日は千ちゃんなんて呼んでるけど、普段はザキさんって呼んでます☆笑
ごめんちラブ

お次は佐竹滉輝くん☆
おみかんが滉輝くんを認識するようになったのは過去ニッキにもある野球大会の時なんです。
それまでも何となく顔は知ってたけど、それほど気になる存在じゃなくって。
でも野球大会で滉輝くんが良いプレーをしてインタビューされたときの反応!!
これがめーーーっちゃ!可愛くってさぁ!
もうキューーン☆となっちゃったワケよ。
で、しばらくジャニ離れしてたおみかんがこーきくんを再び見たのはOSSaNがもう結成された後で。
髪型も黒髪から茶色にしてフワッフワになって、わんこみたいで、めっちゃ可愛くなったこーきくんにビックリ!
コンサートに行ってもこーきくんのニコニコ笑顔はカワイすぎて時間がたってもずーっと覚えてるし、ほかのメンバーが言うとおり、ほんまに癒し系やと思います☆
これからもその笑顔でたくさんのファンを骨抜きにしちゃってくださいー☆

ちなみにおみかんが今まで見た中で1番かっこいいー!と思ったこーきくんは少クラ大阪@2005で、BOYSがBack In Timeを踊る後ろでチラチラ映ってるこーきくんです!!

あとはほんじゃにでBOYSとかが自己紹介のときにヒナの後ろで映ってたこーきくんかな☆
真顔がすっごくキリッとしててさあー。でもあひる口やねん。かわいい!
こーきくんを見てると最近だんぜんカワイー☆やったんやけど、この時は久しぶりに男前・・・って思ったねえ。
Wひろくんについて語ったらまた長くなるので今日はこのへんでぇー。

てか長!どんだけ話すねんめっちゃ暇人やん。
久しぶりにPCで更新したからいっぱい書いちゃいました☆
しかも最近更新しすぎやし。携帯から更新できるって便利☆

1日に何回も更新してますけど、おみかん毎日ちゃんと学校行って一応マトモな社会生活してるんスよ☆(笑)
ちなみに今の1番の悩みは翼の舞台に何回入るかです・・・・。
お芝居する裕明くんも抑えておきたいしさあー・・・切実です!
あれっやっぱりマトモじゃなかった!
アホなやつやと呼ばれてもかまへん!コンは崇高な儀式やねんから!(出た!ウエッサイ!)


今日は学校でもし結婚するとなったらヲタカミングアウトする!?って話になって、
おみかんは「子供をヲタにして、自分もはまっていくフリをする!」って言ったんですよー。
そしたらみんなに一斉に「長!」ってつっこまれました。
よー考えたら10年は隠さなアカンもんなー・・・むりむり。
相手が理解のある人やったらいいなー。
むしろ相手がハロプロヲタでええからお互いのコンんに行きたいよっ(笑)
めっちゃ憧れるんですけどー!?
皆さんどうしますかーー??

はぁー今日はMステにエイトですねー。バックは誰なんだろー??
楽しみだっ^^
| comments(0) | - | ジュニア語り☆ |
みんなひとりじゃないのだ!?
M-1。南海キャンディーズおめでとー!
でも乳もみはどうかと。(笑)
きょうはD関のビデオが出てきたので、ずっと見ていましたっ。
やっぱり久馬さんはうまいわーー。
ちなみにロフトでゴエを見たときは普通でした(笑)
スタバ行くんや〜〜って思ったり☆(笑)

今年のクリパはBOYSを見れなくて残念!!
ママはほーんまかいなのBOYSパタだったそうです。いいな〜〜〜☆
BADもかっこいいと思いました☆
マーシーのネクタイがぶらぶらなんとかすごく色気が・・・!!(笑)
文ちゃんマーシーはネクタイありなのに他のメンバーもネクタイ欲しかったです。
あきとバック転はステキやとおもいました。
淳太くんありきなんやけど(笑)
淳太くんはやっぱりお上品でございました。
雑誌を見るとダンスに目覚めた??
いいことだと思うので頑張ってください^^
れおまくんは見てたらほんわかしますねーーー!
まだ注目していない方チェック!チェック!(BOYS)
あとすばるのこの星が〜良かったです!

| comments(1) | trackbacks(0) | ジュニア語り☆ |
十年後の〜のうえむーの踊りは!
昨日にこいちのコバさん陣内編のビデオを見てましたー
ナイチンゲーラー復活してほしいんですけどっ!
千鳥じゃは復活するのに・・・
ミサイルマンも出してくれっ!!

ほんじゃに*
うえむーは確実にマセてます!
あと丈一郎くんが歌詞間違えてるのが可愛いわー(笑)
確かに「僕のために」と「君のために」は、ややこしいね(笑)
あとキクの髪色は明るすぎるけど下品じゃないのが不思議!
たつきくんは全体的に美しいわー☆
れおまくんが写っててうれしかったです^^
2番も聞きたいなー!!

あとよく思い出したらクリパのMCの長さは尋常じゃないですよね・・・
もっと色々歌聴きたかったですー。
でも私はケンカシーンでおなかいっぱいでしたっ。
ではっ!
クリスマスが終わったらお正月まで早いですよねー。
1/9はカツンコン!!
楽しむゾー!!
| comments(0) | trackbacks(0) | ジュニア語り☆ |
目〜でみちゃダメさっ!
タイトルの目でみちゃダメさ…懐かしい〜〜〜!!
確かこれ歌って亮ちゃんのこの星に生まれてだったかな?
まーぃいや!という事で関ジャニを語ります!

記念すべき第一回目はこのひと!楠本幸登くん(ゆっきーと呼んでます)
もうほんま可愛いのー。パーマがおしゃれ☆
ちっちゃくてでも一生懸命に踊っててかわいすぎます!
1回声聞きたいなーー。ほっぺがおもちみたいで可愛いです(^^)
これからも頑張ってね☆ゆっきーーゆっきーー言うてる変な子がいたら
サヨだと思ってください(笑)

二人目は山碕薫太くん(くんたくんと呼んでます)
この1年でだいぶ男の子っぽくなったね!
DOUTONのころは可愛らしかったのに今年はかっこいいです!
髪茶色にして外国の男の子みたいで美形です☆
ボケるとことかたっかい声とか大好きです!
BOYSとしてやっていく上でまだまだ大変な事いっぱいあると思うけど
にこにこ薫太スマイルで乗り切っちゃって下さい☆頑張ってねーーー!

3回目は浜中文一くん!(文ちゃんと呼んでます)
だいぶ男前になって!私
| comments(0) | trackbacks(0) | ジュニア語り☆ |
| 1/1PAGES |
アクセス解析出会い