<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
アクセス解析で・・
おみかんのブログはJUGEMなんですけど、アクセス解析機能が付いてるんです。
パソコンからだと、どんな検索ワードでたどり着いたんか、また、1日のページビュー数が分かったりするんです☆

で、ひさしぶりにアクセス解析してみると、『竹本慎平』の検索で来てくださる方が多くってびっくり!

1位はもちろん『大田裕明』なのですが(笑)、2位はたけしん!そして個人的にびっくりなのが3位の『重岡大毅』!

う〜ん、やっぱりしげっちについてイッパイ書いた甲斐があった〜!(笑)
しげっちの時代が来たよ〜♪
みなさんテーマオブしげっちを口ずさみましょう☆

たけしんは、ぷいぷいSP以降に急上昇!
あれは確かに可愛いかったね〜。+.
ほんじゃにでも買い物ブギでは滉輝くんのまわりをぐるぐるしてる時にアップになったりしてたよね♪
みゅうみゅうに目を奪われていたけど、いろはでは、みゅうみゅうと前後で踊っています★
濃い〜顔にぴったりのシャカリキ系の踊り・・みなさんたけしんに注目ー!
顔の濃さから、今はチビ錦戸ってかんじ。
これからたけしんはどんどんかっこよくなっていきそうな感じやね☆頑張ってください。

そして・・え〜〜!?となった検索フレーズがこれ↓↓。

『パンチラ 北の国から』

・・・・・。
一体この方は出演者の中の誰のパンチラを期待してはったんやろ・・
内田有紀さん?ほたる?それともまさかの田中邦衛さん!?
すっごい気になるんですけどー!?

うーんやっぱりおもろいわ。アクセス解析、ハマりそうです☆
| comments(0) | - | 日常 |
日常
毎日おみかんは水をいっぱい飲んでるんですけど、普段はクリスタルガイザーを1ガロンボトルを買って、ちっちゃなペットボトルに詰めて持ち歩いてたんです。
けど昨日で飲みきっちゃったので、今日はMINAQUA(ミナクア)を買ってみたんです。
そしたら!これが超〜〜飲みやすいのー。見た目もカワイイし、これからはMINAQUAにシフトしようかな♪

最近、進路のことを考えると震えますわ。
私は何になれるんやろう・・はぁ〜ぁ。
転職のCMで『なりたいものじゃなくて、なれるものを探していた』ってあるけど、正にそれやわ。

甘ったれてたらアカンねぇ。気合いを入れてもらうため、思いっきり神山くんにシバかれたいです☆(笑)

あー滝翼コンのときの裕明くんを思い出して元気を出そう☆めっちゃ寂しくなるけど・・(笑)
はぁ〜はやく裕明くん見たいわ。泣きそう!

てかさぁ、水野真紀さんめちゃめちゃ可愛ない!?大阪ガスのCM見るたび思うんですけど!
よし!おみかんの夢は水野真紀さんみたいな可愛らしいお嫁さんになることにしよう☆(笑)
そして東幹久のようなダンナがいればモウマンタイ☆
ちょっと前に、ダンナにしたい有名人みたいなん出てましたよねー。確か1位は福山雅治やったっけ?
かっこよすぎてイヤやなぁ!(笑)
おみかんベスト3は、土肥ポン太さん・大泉洋さん・東幹久さんかなぁ。どうよ!?(笑)
結構いいセンいってると思うんですけど〜(^O^)
| comments(0) | - | 日常 |
レイニーの裕明くんの衣装にハナマル☆
今日はエイトは京都ですねー福井はべてらんやあまけん組がついたそうで。
京都もそのままなんかなー?
エイトコンといえば、実はわたしはかなり青木くんが好きなので、(元担やし(笑))1回はエイトコンおさえときたいなあ。

こないだおばROCK@ほんじゃにを見ていて、かっこいい子がいるーーー!って
思ってよく見たら龍ちゃんでした!
髪型は黒髪で、全体的に新矢くんみたいな感じ。(笑)
わたしの中では、龍ちゃんはサマストの頃の金髪ショートの印象やったんで、
かっこよすぎてかなりびびりました!

ウインクアップにも載ってはったけど、でもめっちゃギャル男やったし(笑)、黒髪でストレートが1番すきなおみかんとしてはちょっと残念でーーー↓↓
ほんまおばロクの髪型、似合いすぎて、ときめいた!(笑)
でも、単純に、龍ちゃんの久しぶりの雑誌掲載はかなり嬉しかったです!
もともとこのブログは2004年くらいの時に龍ちゃんを応援するために作ったブログで、(まあその頃は携帯もパケホやなかったし、全然更新せんかったけど(笑))当時ほんまに大好きで大好きで。
あの頃はまさか龍ちゃんが雑誌に載るなんてありえないよオーノー状態やったけど、
まさか3年後に載っちゃうなんて!ほんま感激。
3年前の自分に教えてあげたいくらい!
龍ちゃんのことについて書いてたら、止まらない想〜いがあふれそうなので、また次の機会に語ります★(笑)

龍ちゃんはお仕事をほんまに楽しんでやってるんやろなあ〜って思うし、ファンの子にもやさしいし、もちろんダンスもめっちゃ上手いし、プロ意識もある子やと思います☆
関西ジュニアには絶対いてほしい子!!
今年は1回でいいから龍ちゃんを見たいよーーー!!!
ついでに麗生馬くんもーーー(笑)


今日は1日ヒッキーーーです↓
雨やし、最近なんか疲れてるし(たぶんリピートの嵐で夜更かししてるから(笑))、
出て行く気にならへんかったんです。
動かないのにお腹はすく!
基本食べたらその分いっぱい歩いたり運動したい派なんです。
っていうか汗を出したい!
普通そうしてたら痩せそうやけど、食べる量が半端ナィので、いっこうに痩せないんですけどねぇ。(笑)甘いものも辞められないーー!
っていうか家におったらお菓子とか、食料がすぐそばにあるから、絶対食べてまうよね。
だからおみかんはコンが好き(笑)

だってなー、城ホまで行くとするやん。
天王寺のキオスクとかで適当におにぎりとか、パン(not薫太)買って、1日それでしのがへん!?
食べてる暇あったら、どこどこのだれだれ君がカッコ良かったー的なコト喋りたいやん!(笑)
しかもコンでめっちゃカロリー消費すると思うわ。
やたらと水飲むし!出演者なみに(笑)
ほんで帰ってきて体重はかったら2キロくらい痩せてるねん!
萌えられて痩せられるコンダイエット、流行ると思うわあ〜。
チケ取るまでが災難やけど。(笑)


はぁーー!外に出たいよ〜。
今年の夏休みは毎日なんばまで行きたいです☆
中2の夏なんて意味なく毎日いってたからね!なんばっていうか松竹やけど(笑)
今年はバーゲン始まる時期が早い!
温暖化やからかな?バーゲン終わったら、もう秋服が出てくるでしょー。
あれがイヤなんです・・・。夏が終わる気がして。
なんかサミシイ・・・まだまだ夏はこれからなのにー!
まだ始まってもナィよ!お願いやからバーゲン7月上旬からにして下さい。
夏は1番大好きな季節です☆

「夏 松竹座」←この単語を聞くだけで、泣きそうになるくらい、どきどきわくわくする(笑)
今年は、関西ジュニアくんたちに楽しい思い出をいただきたいなあ♪
関西ジュニアだけで夏の松竹座を彩れるヨロコビをかみしめて☆、みなさん明日までに早く振り込み行きましょう〜〜☆(笑)

今おもったけど、私の日記は、むだに句読点が多くないですか!?
ノンスタイル井上の日記並に。あれには勝たれへんけど。(笑)
| comments(0) | - | 日常 |
行ったるJ!
翼コンに行こうかどうか迷っていたのですが、お友達にお願いして何とか行けそうです★

おみかんの周りには関ジュにちょっと興味あるから1回コンサート行ってみるわー!っていう子はいても、翼さんのお手伝いをする関ジュも見逃したくない!と思うほどまで関ジュ好きな子は居ないんです・・・。

最初は舞台なんだと思って1人でも入ろうかなぁ・・・と思っていたのですが、ぷいぷい特番では今井翼コンサートって宣伝してたもんだから焦った!

コンサートは1人は寂しい・・・ので、大智くん担の子をお誘いしました♪
なんとか1公演は入れそう・・・かな!?
ホントは2回くらい入りたいとこなんですけどね〜。
滝翼コンバックの裕明くんが素敵すぎたので、翼公演も期待してます★
裕明くんならやってくれるはず〜♪

密かにEDGEの神山カムバックーー!!(笑)
彼はむしろ神です☆


今日は友達と一緒に学校から帰っていたら、駅でストリートミュージシャンが歌ってました。何気なく耳に入ってきたその歌詞が
「マイネームイズティッシュー♪マイネームイズティッシュー♪2枚も3枚も取りすぎないで♪僕の仕事は鼻水をふくことさ♪そして夜の処理もねー♪」って・・・最後ど下ネタ!(倒)最低か。

ほんま昼下がりの駅前でよう歌えるわぁ〜!笑ろたけどさぁ〜。
他にこの人らはどこらへんで活動してはるんやろか・・・。

あとは家に帰って魔法のレストランを見てたら枚方が生んだスーパーアイドルの実家!とか言うから、もしや岡田准一サマー!?って思ったら川崎麻世でしたわ。この人が元ジャニやって初めて知りました・・・。

この人見るたび見るたびブラマヨのよっさんに似ていってる気がするんですけど〜!?てかブラマヨのネタで実際にあったしなあ〜。
魔法のレストランは大阪密着でおもろいです。
関口まいちゃんがたまに出てて、桃ちゃんやー!って思います。
けど大阪密着はやっぱごきブラかなあ〜。守口ウォーカーとかかなり面白かったな☆
| comments(0) | - | 日常 |
優馬も見てるかな?
プロポーズ大作戦!を久しぶりに見ました〜☆
雑誌で優馬がハマってるって言ってたからです!(笑)
やっぱり萌えたわぁー山Pじゃなくてまさみちゃんですよ〜!

何かさぁセリフとか仕草とか全体的に昭和チックじゃない?(笑)めちゃベタ!
今どき「似合ってる〜?」とか言わんて。
でもベタis最高!とりあえずまさみちゃんが超絶カワイイです・・・・
もう山Pになったつもりで見てるし。(笑)
山Pがうらやましいよーー!

今日はまさみちゃんの「どんどん知らない事が多くなっていくね・・」っていう台詞にじーんと来たなぁ〜。

高校の時はずっと同じ場所で同じ事をして同じ時間を過ごして、でも卒業して離ればなれになると、そんなつもりじゃないのに、ちょっとずつ遠くなっていっちゃうって言う。

仕方のナィ事やけど、寂しいね・・・。
おみかんも、一応幼なじみ?というか、幼稚園くらいの時に母親同士が仲良しでよく遊んでた男の子がいて、その子の事を思い出してしまいました。

今はもう会ってナィけど、せいちゃん元気にしてますか?


そう考えるとOSSaNのOSSaNanajimiーずの千ちゃんと滉輝くんはミラクルですよね★
ほんまにこれからも仲良くいて欲しいです☆
先月の雑誌では千ちゃんがジュニアに入った時はお互いカンペキ素無視やったって言うてたけどね☆(笑)
暴露しちゃう滉輝くんがステキ(笑)
どんどんユニ愛がふくれていくよ〜!

けど、友情っていうのはなかなか崩れナィものやと思います。
おみかんも小学校からずっと親友やった子と3年間くらいケンカしてたんです・・。
なんかケンカじゃないけど気まずい〜無視!みたいなさぁ。ほんま最悪ですねっ。

でも今年、このままはイヤやあ〜!って思っておみかんが謝って無事仲直りできて、今じゃすっかり元通りになれて☆

ほんまに無くしたくナィ大切な子やったから、勇気を出して謝って良かったって勉強になりました★

素直になるって大切☆今日はめずらしく真面目な日記でした☆(笑)
| comments(0) | - | 日常 |
リピートが止まらない〜!
昨晩はぷいぷいをリピートしすぎて今日は寝不足・・・・。
授業にも身が入りませんでした↓
期末まであと2週間・・・

悪い点とっちゃって夏休みに補習入ったらどうしようーー!?
松竹座に行けナィよー!
これだけは困る!ちゃんと勉強しよっと…。

あとは今日はcarnival★ガンニバルの着うたをもらいましたー!
この曲は滝翼で森本兄弟が歌ってたんです☆思い出すわー。

明日から目覚ましにしよう!5時には起きないけど。(笑)


☆コメントレス☆
*わかさん
初めましてーコメントありがとうございます☆
平野くん担当なんですかぁ★平野くんはスタイル良すぎていつもびびります(笑)

あぁ〜!!なよなよしてるんは細長いからやわ!
あと踊ってるとき、たまにどこ見てるんやろうって思います☆(笑)
ぷいぷいは全体的に若かったですね☆高校生以上のジュニアにももっとスポットライトをーー!

良ければまた来て下さいね★
| comments(0) | - | 日常 |
日常
日曜の朝は面白いテレビが多いですねー☆関西に住んでて良かったなって思います★

おじょまま!大好きで毎週見てるんですけど、今日は女芸人特集で、更に楽しかったなぁー。
よっちゃんがカワイイ★

いつもおじょままが終わって旅っきり!って番組をそのまま見てるんですけど、今日は香田晋が・・・・・。

この人やっぱ色んな意味でネタやわー。
ウザおもしろい!
いきなり歌い出すしさあ(笑)
ほんま意味不明!

このあとはスタぴか!見よう♪
この前は格闘家兄弟がムエタイに挑戦!って出てて、思わず録画☆

もちろん出てたのはムエタイ向井ブラザーズではなく普通の兄弟でした!(笑)
もう病気やね★
ムエタイは康二のおちょぼ口がカワイイと思います。
実はめっちゃ顔整ってるやんな!(笑)
喋ったらただの子供なとこがカワイイよー☆

今日は父の日ですね♪おみかんは家庭の事情により(笑)父の日が出来ないので、お母さん・おじさん・おばさん・いとこ2人と回転寿司に行ってきましたー♪

食べすぎちゃった!ケーキも2個食べて、3個目をお母さんと半分こしちゃったし!
なーにがダイエットだぁ!お寿司屋さんでは×(ダメ)がBGM流れてて、思わず血が騒ぎました(笑)

はぁあーCD買おうかな!?コンDVD出るまで我慢しようと思ったんですけどね★

さて、待ちに待ったぷいぷいだーー!
実は昨日初めて番宣みました(遅!)

ひ、裕明くんがイキイキしてるよーー!
楽しみすぎる♪

| comments(0) | - | 日常 |
ザキさんDAY☆
パチパチ☆今日はOSSaNのSの千崎涼太くんのお誕生日ですよー!
おめでたいっ。
ザキさんがOSSaNにいてくれて良かったと思います★
裕明くんが頼りにしまくってるしねぇ。(笑)
これからもOSSaNを引っ張っていってください!


おみかんは、北海道で増えた体重を戻すため、今日の夜ごはんは野菜スープでした。ヘルシー★
でも食べすぎた・・・カロリー少なくても食べすぎたら意味ナィね。
また明日の分も作ろっと。

今日は学校でフランスに行ってきた子からお土産であまあま〜なチョコレートをもらいました。
いや、いいんやけどさぁ・・・また太るよー!
とりあえずチョコレート食べてからダイエットしようかなぁ。

何か長尾くんみたいな事いってるね☆(笑)よしここで決意表明!
今月中には1キロ痩せよう・・・。

でも明日は回転寿司に行くかもしれないんですよねー。
食べすぎちゃ×(ダメ)♪


明日プレストパウダーを買おう☆
ルースって化粧直ししにくいからねぇ。
せっかくレヴューのケース買ったのにちょっともったいないよー!

今月のビーズUPでプチプラのプレストパウダー特集をしてて、目を付けてるのがあるんやけど、それがmiuっていうんですー!
みう♪みゅうみゅう♪思わず反応!
アットコスメでまた調べよっと。

あとはベビーピンクとかアクメディカとかが紹介されてました。
アクメディカとか小6くらいの時に使ってたんですけどーー!
まだあるんやーちょっと感動☆(笑)
しかもアットコスメで見たら評価いいし!あなどれないなー。

テスター試してみよっかな?

あとビーズUPでは柳原可奈子ちゃんのメイク道具が紹介されてて面白かったですー。
なかなかいいの使ってるしね★(笑)

興味のある方は、読んでみてください!
色んな特集があって面白いですよー☆
| comments(0) | - | 日常 |
吉田涼也くんに似てるわ…
ずーっとほんじゃにで見てカワイイ〜誰や誰やと思ってた吉田涼也くん似のちっちゃい子…

鈴木揚也くんでした☆のぶや と読みます☆
変換は(あげや)☆

パンフでは微妙ーに似てナィけど動画は似すぎてると思います!

ほんじゃにのABCでは涼也くんのななめ後ろに揚也くんが映るので、見てみて下さい☆
かなりカワイイ☆

涼也くんのちっちゃいバージョンが揚也くんです☆
でも揚也くんのほうが3才年上…。
信じられないsoありえないー!

てか高1とか!
青木龍ちゃんと1コ違い……うそーーん!?
パンフ見てるとオモロい☆
てかまず清水飛鳥サマーが年下な事が信じられないし・・・。(笑)

年下のジュニアが今や大半になっちゃったよーちょっとショックー。
でもおみかん、いつの間にか年下にも余裕で萌えられるようになってます☆(笑)

みゅうみゅう(小野美勇士くんのことね☆)なんてこの前まで小学生だし☆(笑)

でもみゅうみゅう好きー☆
てかみゅうみゅう靴のサイズでか!
12才で25.5ってかなりじゃないですかーー!?
身長伸びるとイィね★

身長の高いみゅうみゅう…イィねぇーー♪
実はかなりみゅうみゅう好きです☆
みゅうみゅうって声に出して言うてみて♪ハマりますよー★

松竹座は是非10日に入ってみゅうみゅうズbirthdayをお祝いしたいですー☆


| comments(0) | - | 日常 |
日常
クレンジングをクリームに変えたら肌の調子がすこぶる良くなったおみかんです☆
乾燥肌の人にはクリクレおすすめ!

今日は明日まで休みなので今日はお買い物に行ってきました!
透明感のあるメイクを目指してるおみかん…。透明感とはほど遠い顔なんでね…(泣)

で、露姫UV下地とブラウンマスカラとアイブローパウダーとkissの赤グロスをお買い上げ♪
あとボディショのローションも☆

すこーし明るいめの黒髪なのでブラウンマスカラを買ってみたんです!おみかんにしては冒険!

また試してみます☆KATEのジェルアイライナーのブラウンも気になってるんやけど、アイライナーを引くと一気にケバくなるんです…メイクへたなんでね(>_<)

宮崎あおいちゃんのメイクを参考にしてます☆ナチュラルやけど可愛いのー!
あおいちゃんみたいな真っ黒の黒髪にしてみたいなぁ☆

ちなみに裕明くんは絶対前髪アリのちょいくしゃっとした黒髪 が似合うと思います!
ちょっと茶髪も見てみたい気するけど、他のジュニアとかぶるよねぇー!
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
| 1/2PAGES | >>
アクセス解析出会い