<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
☆おみかんヲタ史☆
記事リスト見たら重岡大毅ばっかで怖いんですけどーー!!!

今日はおみかんのヲタ史について書きます☆

小2〜小4*J家の反乱のCMを見て小原裕貴くんにヒトメボレする☆
そしてJの世界へ・・・最終的には松潤のファンに☆


小4〜小6*ハロプロにハマる☆DD!ジャニで言うと事務所担☆
初めてコンサートに行く☆


小6〜中1*RUN&GUNとお笑いにハマる☆


中1〜*NEWSがデビュー☆
再びジャニの世界に舞い戻る☆
でも担当は特にナシ!ほんじゃにを見て三馬鹿を久しぶりに見る!エデンを歌ってはりました☆


中2〜中3*ほんじゃに歌バックで踊る青木龍太郎くんが気になり、ジャニ初コンサート☆
ってか舞台やけどねぇ。DREAM BOYに行く☆
そして生ジャニの威力にメタメタにされる・・・・
中2の夏で関西ジュニアに大ハマり!

今の担当は変わってしまったけど、龍ちゃんの事は今も大好きだし、もちろん応援してます☆

高1*ちょっとの間ジャニを離れる・・


高2*あの関西ジュニアが城ホでコンサート!ということで試しに参戦☆
結果見事に関西ジュニアに惚れ直し☆
大田裕明くんを気になりだす・・・
そしてジワジワ好きになっていって今は担当になるまで大好きになりました!


裕明くんはだんだん好きな所が積もっていくっていうか、噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなジュニアやと思います☆
褒めてますよーー!!


ほんま見る度に好きになっていくねん・・・やることなすこと全〜部おみかんのツボなんです☆
こんな事言ったら今まで好きになったジュニアくんたちに失礼かも知れへんけど、こんなタイプは初めてなんです☆


これからももっともっと好きになるでしょう☆
裕明くんのファンになってからは毎日が楽しくて楽しくて!


あなたに会うまで私どうやって生きてきたんだろう!(こんな歌あったよね?!)

これからも裕明くんの知らない面をもっともっと知れたらいいなって思うし、頑張ってる所を応援し続けていきたいと思ってます☆

だからおみかんはまだまだ行きます!
石にかじりついてもね☆(笑)

もちろん他のジュニア含めておみかんは応援します!


♪夢を目指す君に幸あれ♪
| comments(0) | trackbacks(0) | このブログ&おみかんについて☆ |
おみかん日記について。
このブログはmasterのおみかん。が、大田裕明くんを初めとした関西ジュニアを応援しちゃおう!的なノリで始めたブログです。
しょーもない日記ですが、ちょこちょこ更新しています☆(笑)

master*おみかん。

hobby*関西ジュニアをみること☆
メイク研究☆
お笑いをみること☆

like*かにぱん・スイーツ・お寿司・野菜スープ・ローリーズファーム・ページボーイ

love*大田裕明くん!いつの間にかジャスワナラビンユーです★
恋はいつの間にか走り出してる!(笑)

ほか関西ジュニアでは…神山智洋くん☆中山優馬くん☆バッケス健人くん☆小野美勇士くん☆青木龍太郎くん☆岡村勇市朗くん☆あまけん☆こばけん☆木原くん☆重岡大毅くん☆中田大智くんなどが好きです☆レッ生兄メンも全体的にすきですわ。

東京ジュニアについてはネタがないのでほとんど書きませんが、手越くんと橋本良亮くんには結構本気でラブです☆(笑)はっし〜の美しさは、大阪にはいない美しさ☆(笑)

ナニワトモアレ、庶民的であほでかわいいのにかっこいい、関西で頑張る彼らが大好きです★
ムーブメントは西から生まれてそのあと東に伝わるねん!です☆(笑)

何かあればどうぞ*
ahokainaa@m.jugem.jp
| comments(0) | trackbacks(0) | このブログ&おみかんについて☆ |
| 1/1PAGES |
アクセス解析出会い