<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
KJJソート★
近頃ハヤリのソート☆
とりあえずやってみましたー!
結果はコチラ↓


順位 名前
1 大田裕明
2 石田英剛
2 石田英剛
4 小野美勇士
5 バッケス健人
6 吉田涼也
7 中田大智
8 神山智洋
9 佐竹滉輝
10 重岡大毅
11 室龍規
11 青木龍太郎
13 千崎涼太
14 長尾宥希
15 天野賢
16 中山優馬
17 福野麗生馬
18 菊岡正展
19 清水飛鳥
20 伊藤政氏
20 浜中文一
22 濱田崇裕
23 藤原丈一郎
24 楠本幸登
25 藤井流星
26 安達雅哉
27 向井康二
27 山下颯
29 佐々木尚遙
29 鍋野幸大
31 山下風雅
32 中島悠耶
33 浅田学
34 林真鳥
34 上村雅哉
36 室龍太
36 山碕薫太
38 山口健太
38 新矢悠貴
38 小松拓巳
41 桐山照史
41 中間淳太
41 向井達郎
41 フューガルショーン悟空


どうですかこれっ。
結構ガチな結果が出てると思うんですけど。
特にいっしーが何故か2つ出てくるあたり笑
あとやっぱりみゅうみゅうバッケスが入ってきたよね!
余裕で上位にくい込むよねー☆
あと最下位4人が妙に・・・笑☆
たぶん「どうでもいい」を連打しまくっちゃったからじゃないでしょーか?
Y&JVerもやったんだけど、それはまた近々更新しましょ!

明日はタキツバでーす!
リアデラが楽しみだわっ。
| comments(0) | - | 関西ジュニア |
3誌11月号感想☆
*大田裕明くん
ギャオーーーーーーー!!!!!(沸騰中)

お お た が ち ゃ ぱ つ 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*


ちょっとどーするのよコレマジでぇ☆笑
かっこよすぎじゃナィですか?
いや、予想はしててん。

今月の大田くんは茶髪やろなーみたいな。
嵐コンでもまだ茶髪やったしねー。


でもこーやってまじまじ見たら無理ー!
男前すぎてガン見とか無理無理ー!!

特にPOTATOょ。
髪サラッサラですやん!!
でも1番スキなのはウィンクアップかなー。
たぶん私物のネックレスやってるよね(b^ー゜)♪
めっちゃお似合いでよい感じです☆★

ウィンクアップといえば理想のデートを語ってはるんやけども、
これがまためちゃめちゃリアルで!!笑
庶民的な大田くんが大好きです☆笑
あとゴミをすぐ片づける大田くんの話がかわいかったです★

そーいえば今までママは大田くんのことケチョンケチョンにイジッてたんやけども、最近はだんだん心を動かされてるみたいです☆笑
ママは千ちゃんがお気に入りみたいです。
そんなママはあきとの事をキャベツ太郎と呼びます★笑

Wink upではしげっちが可愛すぎます★
パパに優しいしげっちラーブ☆
今回のウィンクアップにはいっしーとみゅうみゅうが載ってなくってちょっと残念やったねぇ(つд⊂)

たぶんウィンクアップではトプキ3人で写真を撮りあってるんやけども、これがまた・・
神山がメガネーーー!!!☆
神山くん、今すぐ彼氏になってください☆笑

東ジュも内緒ばなししてるふうな写真のフッカがすばらしくかっこよかったです☆
深澤くんも、今すぐ彼氏になってください★笑

今月の雑誌まとめは
大田、ヤバイ!!(エグザイル風☆笑)、という事です★d(´ェ`*)


| comments(0) | - | 関西ジュニア |
ザ少8月2週目をみました★
遅ればせながら、ザ少をやっと見ました☆
すっごい、大田くんが喋れてるょー!(笑)
めちゃめちゃ緊張してるんやなーってゆーのが
ひしひし伝わってくるカンジですが☆(笑)、でも積極的に発言するのは
よいことでしょー☆
Blow Outでダイチくんの横でギター弾いてるのとか、かっこよすぎるし!
ってゆーか、裕明くんは実はめちゃめちゃスタイルよくないですか?(笑)
今更かょーってカンジやねぇ。
でも顔がち〜っさくて身長高くってステキです☆
ぶーちゃんはやっぱりカメラアピがうまいと思います。

どーでもィイ話ですけど、「Blow it out!」のとこ、
今までずっと「ゴーイナフ!」かと思ってました。。
「ドンドン行ったれぇーーい!」的な歌詞なんかなぁ、みたいな☆(笑)
アホがバレましたねぇ☆まぁいいです☆

ブローアウト以外ではサワレナイのダイチくんが素敵すぎます。
あのスカート衣装めっちゃ似合うよねぇ☆
でもぴぃちゃんの歌声がしんどかったです↓
なんか聞いてるこっちが息切れしちゃうょー!っていう。
「イェーオー♪」のとことか特にシンドイです。
ニッキドさんも同じ理由でムリです☆(笑)
あとシゲも声がおもろいので聞いてて笑えるのでムリです★
NewSでいけるのは、けーちゃんてごますです!

あとは喜びの歌をBADが歌っててサプラーイズド!
ちょ待てょー!(千ちゃん風に)
あれは大田くんとムエタイこうじの曲なんでぇ。。(違うょ!笑)
ほんま喜びの歌とか松竹座がフラッシュバックしてヤバぃです。

あとはそのダビしてくれた子が東ジュ担で、9月分も「見ろ!」とゅーことでダビしてくれたんです。
だから1週目だけ見ました☆
ギャーーー!こっちも松竹座をほうふつとさせるチョイスで。。
やっぱり喜びの歌うたってるし。。

あと思ったんですけど、何で東ジュの踊るズッコケはあんなにお上品なんですか?
オメーらパンチが足りなぃょー!
なんか物足りん!!とゅーコトでズッコケ@ほんじゃにを鑑賞→
・・・。
関西、最高!!!!(涙)
藤井流☆さえも元気モリモリに見えるょー!ってそれはナィですか?笑
ムエタイのウザさも気にならへんしー。むしろ安心するし★笑
ってかあまけんサイコウです☆
やっぱり関西ジュニアがょぃです★

あ、普段はコメレスはコメント欄で直接返させてもらうんですけど、今日だけこっちでコメントレスしときますねぇ☆
たっちゃんさんへ☆
どーもメール&コメントありがとうございます!
メール返信させていただきましたので、またご覧くださいねぇ★
あと、早速アンケートも送信させてもらいましたっ。
足立匡くんのかっこよさをたくさんの人に広められるよーに、
このブログでも足立くん大プッシュ☆させてもらうのでぇ☆
良ければまたいらしてくださいねぇ★


メール&コメントはケータイのほうに転送されるよーになってるんですょ。
だから気付きしだい、なるべくすぐに返信させていただくので、
何かあればお気軽にメールくださいね☆

あとたっちゃんさんのあだちたすくくん応援HPを拝見させていただいて、匡くんプロフィールを見てビックリしたことが!
仲のいいジュニア→中島悠輔くん、西田怜留くんってーー!!
どんだけ顔面偏差値AAAトリオ☆なんですかー!
もぅこの3人が並んでるとことか想像したらかっこよすぎて逆にコワいです。。
すごいね、関西ジュニアって。。(しみじみ)
やっぱりオトコマエにはオトコマエが集まるんやなーって思いました☆笑
これからこの3人で新ユニットが結成されるよーに誰か署名集めてくださいヾ(>ε<ゝ)笑

そーそー、全くジャニ関係ナッシングな話なんですけど、
明日のウルルン再放送に桐谷 健太さんが出ますょーー!
かなりのオトコマエなんで見てください!
ちなみに私はLP録画しましたょ★笑
桐谷健太さんは、最初ミナミの帝王の舎弟役ででてるのを見てかっこいいなーって思ったんです☆
言っとくけど、中3から目ぇ付けてたからね!笑
大阪出身で、ガタイがよくて、男性ホルモンがあふれてるカンジで☆笑、でも誠実で優しそうで、リアルに結婚したいタイプナンバーワンの俳優さんですょ!
こーゆーいかにも学生時代はラグビー部!系な人スキなんです。。笑
最近ママに「小泉こうたろうみたいな男の人と付きあえ!」といわれる私ですけど、絶対に桐谷健太さんみたいな人みつけてきますからー☆笑
最近売れっ子になりつつある俳優さんですからねぇー。
皆さんもチェックしてくださいねd(´∀`*)















| comments(3) | - | 関西ジュニア |
拝啓、duet様☆
拝啓duet様・・・
あざーーーーっす!(土下座)
OSSaNスーツキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

うわーん、かっこよすぎて泣きそーーう!
着慣れてナィ感じやけど、そこがまた可愛らしい★
毎回duetの大田くんは順調にかっこいいです。
とりあえず大田くんが気になる子はduetを買え!ですょ。
さてさて記事のほうは関西ジュニアみんな、ファッションについて語っております。
裕明くんはアクセサリーとか小物類が気になるそーで。
個人的に大田くんはストール?が似合うと思うんですけどどーですか?
イメージスマイルの瀬戸くんって感じの☆
まったく防寒の役目をなしていないやろうと思われる(笑)、おしゃれなストール!
絶対ゴツいアクセより似合うと思うんだけどー!

瀬戸くん(ウーイェイじゃナィ方)はいっつも何かしら首に巻いてるよねぇ。
アレめっちゃカワイイし。真似したいぐらい!
そーいゃヘップで前に買おうかどうか迷って結局やめたんやっけ・・
で、セールになって行ったらもう無かった!(佐竹くんみたい笑)
大田にTシャツ+ストールこれ最強!同意者求むーー!☆笑

あと佐竹くんの私服はたぶんめっちゃ好みな気がする!見たことナィけど☆笑
佐竹くんは根強くオネエ系ズキ発言をしてますねぇ☆
これから滉輝くんファンの子はオネエ系になれるょー頑張ってください★

で、ウィンクアップ!
みゅうみゅうキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
ってゅーかみゅうみゅう白すぎます★笑
みゅうみゅうは字のうまさとピアノが得意だそーで。。
うすうす思ってたけど、みゅうみゅうは絶対エエとこの子やと思います☆
だってまゆ毛の生え方が貴族だもん☆笑
みゅうみゅうが定期的に見られるのは嬉しいですね♪
関西には小野美勇士くんというめちゃめちゃかわいい子がいますょーー!!(宣伝)

バッケスとしげっちも小2みたいな記事でめっちゃカワイイです★
今月の千ちゃん、1番かっこいい写真は後ろのほうのページに載ってるPOTATOで女装した大智くんと腕くんでるヤツやと思います☆
あとどれかの雑誌のコンレポに載ってるタクシー運転手のあまけんがかっこょすぎるので、天野ファミリーは買うよーに!(業務連絡)
そーいゃあまけんってかっこよかったよね。。


さてさて寒天ダイエット、早速ゃめました☆早いょ!
だって美味しくナィんだもん。。
あのブニブニした食感がキモいです↓今更きづいたょー!
まぁ寒天を食べるのが目的じゃナィしね☆
本来の目的は低カロリーなおかしを作る!!ですから!

とゆーことで今ハマッてるのはミルクもちです☆
牛乳に片栗粉ちょちょーって入れて中火でかきまぜて冷やすだけ☆
きなこかけてもオイシイし、ココアかけてもオイシイし、砂糖醤油たらして海苔でまいて食べてもおーーーいしーーー!!
無脂肪牛乳で作るからカロリーも控えめです☆
もともと牛乳ダイスキなので、夢のよーなレシピ★
あとかたづけが大変だけど、テフロン加工のフライパンを使えば
洗うのも簡単ですょー★
しばらくハマリそうっヾ(>ε<ゝ)

今日は日本史の授業があって。
で、先生の過去の恋愛遍歴のハナシになって☆笑
なんとその先生(女性)、大学在学中におなじ大学の中のコンビニでバイトしてた
韓国人留学生にいきなりプロポーズされたそーなんです!
「結婚して韓国に一緒に行って下さい」って言われたんやってぇー!
スゴくなぃですか?しかも、バイトの帰りは夜遅くなっちゃうから、
マンションの近くにわざわざ引っ越してきたりしたらしーょー!

もーメチャメチャ愛されてるー!って感じやんねぇ?
そこまで押されたら付き合っちゃうょ!笑
しかも徴兵制度があるから、ちからもちで、ペットボトルがたくさん
入ったダンボールをひょいひょいかついでくれたりするらしくてー!
きゃーかっこいい!(ちからもちズキ★笑)

で、なにより、その人は紙を発明?した人の嫡男でメチャメチャお金持ちらしいんです!笑
でも結局その先生は教師になるって夢を選んでそのプロポーズを拒否したんだってー。
もーみんなから大ブーイングょ!笑
たしかに惜しいケド、夢を選んだってとこ、私はすごいカッコイイなぁ〜って
思いました★

まぁそんなカンジの日記です☆笑
| comments(0) | - | 関西ジュニア |
3誌感想☆
ちょっと前のブログに100均のまつ毛トリートメント&RJローションを使いはじめたって書いてたんですけど、早くも効果が出てきたかもー!?
なんか長さが伸びるっていうより、ふさふさする感じ♪
マスカラが塗りやすいですー!
今日は朝からデパートに行ってきました。
ディオールのチューブに入ってるグロス可愛いね♪
最近ナチュラルメイク派で、今日もアイラインとかアイシャドウなし。
ナチュラルっていうか手抜きやねぇ…(笑)
気がつけばあさって松竹座です!
もーなんか…すっぴんでエエかなーみたいな。(笑)
みゅうみゅうのお誕生日をお祝いしてきますわぁo(^▽^)o

今日は3誌を買いましたー!
まぁまたじっくり書きたいねんけど、ざーっと書きます。
*ゆめーにみた甚平キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!
*大田くん、すね毛が濃い!(笑)
ツルツルよりはむしろ全然OK☆
髪むすんでるのが唯一ビミョーかなー。
アカンことないけど、さらーっ+.て下ろしてるのがめちゃ好きやからな〜。
なんかダンスしてるときにさらっ♪さらっ♪となるのがヨイっ!
松竹座では普通に下ろしててほしいです(=^▽^=)
*ふむふむ裕明くんはタンクトップ着てる女の子にぐっとくるんやねー。
あっちゃー完全アウト!(笑)
今年まったくタンクトップ着てないわ。
ていうかタンクトップを買ってへんな。(笑)
*ビーサンはくのね(つ∀`*)男の子のビーサンめっちゃ好きー!

*祝・おむすび(岡村勇市朗くん)雑誌登場☆
ネックレスしてるやん!おっしゃれー☆
おむすび身長意外と高いんやね。
158センチとか、おんなじくらいやん!

*星野翼くん、同い年キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!
新人で同い年の子がくると嬉しいです(^ε^)がんばってね♪
*平野勇気くん
髪が伸びている!坊主のときあんなにかっこよかったのに、普通の長さになったらどんだけかっこ良くなるんでしょ?

*みゅうみゅう…(*´∀`*)みゅうみゅう〜(つ∀`*)(笑)

*あきとのピンナップ…無駄にでかい…さぁ、エビバディスクリーム!(ギャーー!)

*恋人にしたいランキング!1位は仁くんかぁーさすがですね♪
私はダレやろ…
1位*たいぴー 2位*フッカ 3位*カトカンかなぁー。
どうも癒やしを求めてるみたい…(笑)
たいぴーどっかの雑誌で異常にガングロで笑いました。
カトカンもウィンクアップに載ってたね!ムードメーカーとして撮影現場を盛り上げてたみたいですわ。さすが♪
フッカはもうねー、かわいい。かわいいしか言えない(つ∀`*)
深澤辰哉って名前からしてカワイイし!
マイエンジェルはフッカに決定。
今日もヒナソロ聞いててフッカを思い出したわ♪(*^o^*)

*橋本良亮くん☆
神社でデート、全然するでー!(笑)
今月も順調にbeautifulでしたわ。当たり前やね☆

*高木雄也くん
学ラン(つ∀`*)
髪がくしゅくしゅでソーキュート☆

*山田涼介はポポロで自分のエッチ度は?の質問で『大体理解してるけど、たまに意味不明な単語は理解できない』って答えてて笑った。
その単語は一体ナニ?!(笑)
この質問、みんなの答えがおもろかったです☆
高木ー!絶対1番エロいやろ!
エロ坊主なゆうとくんに笑った。
健全なアリー、きゃわ(つ∀`*)
あとはーキスマイの質問みたいなのもおもろかったです☆
あの特集、いろんなグループでやってるけどおもしろいですよね♪
関西ジュニアでもやってくれへんかな♪
| comments(3) | - | 関西ジュニア |
何度でもー☆@HVザ少
只今携帯で翔君やジュン様のソロ曲の着うたフルを聴いて、昨日の思い出にひたりながら
PCで更新してます♪
キャンレットゴーはHAを彷彿とさせる気がするんやけども、
HAは裕明くんに踊ってほしい曲の1つ!
サマストで横が歌ってて、そのバックは確か淳太くんあきと文ちゃんまーやんやったんです。
で、これがもーめちゃめちゃかっこよくって!
淳太くんを素敵!って思ったんやから、裕明くんも絶対いけるでしょう!(笑)
HAを踊るのはなんかめっちゃジャニーズジュニア!って感じじゃないですか?
こうゆうベッタベタな曲を是非踊ってほしいです〜。

神山あたりがそのうち歌いだすと思うので、その前に裕明くん頑張って!
BADあたりが歌って!神山に先をこされないように!(笑)

あとはムダに滝つのホッサマーもダウンロードしたよ。
う〜ん、裕明くんを思い出すわぁ!
ってかこの曲は黙ってきいてられないー!体が動く!
そしてまだ滝つFCの振込みをしていないことに気付きました(笑)
これでモチベーションあがった!
もっかい裕明くんとの距離をはかるため早くだしにいこう〜!!
普通に滝つコンは楽しすぎたからねぇ。

今日はHVザ少再放送でしたー!
大田くんお肌がキレイ!キュッピキュピーーー
みゅうみゅうは相変わらず可愛いわ。
流星きらいなひとーーのトコの笑顔がかわいい☆って思ったんやけど、
手のあげ方ふくめかわいいわ。
ってかみゅうみゅう自体がかわいいわ。それですべてOK♪すでにオーライ☆

あとは藪ひかソロ曲のときに階段で踊ってるレッ生兄メンで、
センターの右側のしゃかりきな子は誰ですか??
めっちゃ楽しそう!かわいい♪
ってかケナゲに無邪気に踊るでかいレッ生兄たちが可愛すぎてしょうがないです(笑)

ひか曲の「YAI YAI YAI〜♪」のとこのあまけんに注目ーー!!
ありえない動き・・・何ものなんや(笑)
ほんまあまけん顔は死ぬほど整ってるのになんでそんなダンスなん・・
けどそこがいいよね♪あまけんはロマネのフリも大きすぎて目をひきます。
みんなあまけんに注目だぜーーっ☆
ヤバイヤバイヤバイバイバイ!!!でもVIVAあまけんセールフ♪

ってか無限大の逆おにぎり(岡村勇市朗くん)が可愛すぎるんですけど!
今までおにぎりが翼さんの昔に似てる!ってゆわれてたのに?って感じだったんですけど、昨日素顔2?のビデオ見たら、おにぎりに似ていた☆
ってか翼さんきれいすぎるーそうや、彼は元祖ジャニーズジュニアなんや!
無限大は小林剣太朗くんの自然な笑顔もみれて嬉しいですわ(笑)

バッケスも相変わらず可愛かった♪
かわいいかわいいバッケスを見るためにも早く滝つFCに入ろうと思います☆





| comments(0) | - | 関西ジュニア |
8月号感想♪
今日はザ少ですよ〜!ということで、3誌8月号のジュニアべつ感想です☆

*バッケス☆(バッケス健人くん)
めっちゃカッコエーー!
たぶん今まで見たバッケスの中で1ばんかっこいい(笑)
かき氷はいちご練乳なバッケス☆
バッケスかわいすぎるし・・。
夏休み明け、生きといて〜っ!(笑)
ほんまバッケスは見るたびカッコよくなっていってびびるね〜。

*みゅうみゅう(小野美勇士くん)
みゅうみゅうー!久しぶりの雑誌☆
でも写真はみゅうみゅうの良さが出てなかった!
みゅうみゅうは、あまけんみたいな正統派のカッコよさではなくて、めちゃきれいにまとまったファニーフェイスが魅力的やと思うねん☆
やからみゅうみゅうは笑顔が1番かわいいのー!でもミスユートゥナイトはめちゃめちゃカッコよかったけど!(笑)
つぎはきらきら笑顔で載ってほしいな♪
でもどんなみゅうみゅうもジャスワナラビンユー♪(笑)
そんなみゅうみゅう、記事はまじめな感じでカワイイ☆
夏休み明けの自分に『とにかくマジメに。(勉強がんばって)』ってーー!
カシコイ!がんばってね☆

*うえむ(上村雅哉くん)
う、うえむがカッコいいーー!?
うえむ=チュート福田の幼少期を可愛くしたかんじってイメージやったのに(超失礼ー!)、かっこよくてびびりました。
『オクラにしょうゆかけたらめっちゃうまい』らしい。(笑)
ザ少でもそやけど、うえむのオススメ調味料はしょうゆらしいですー!

*れおくん(福野麗生馬くん)
わきげに驚愕ーー!(笑)
れおくんも大人になったんやね〜。あんなに可愛かったれおくん、すっかりかっこよくなってます☆
今も笑ったらあの頃と全然変わらなくって、その笑顔がめっちゃ好きやのに、松竹には出ないんやね・・。
残念やけど、自分の仕事をがんばってほしいなぁo(^-^)o♪

*千ちゃん(千崎涼太くん)
POTATOの腕の血管ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
裕明くんに天然と言われるらしい(笑)

*佐竹くん(佐竹滉輝くん)
寒い中ふとんにくるまる感覚、めっちゃ分かるー!思わぬところでフュージョン(笑)
その話であきとと盛り上がるこーきくんが可愛すぎます!

*長尾くん(長尾宥希くん)
ちょっと太った?(笑)
長尾くんはユニ愛にあふれてる感じで嬉しいです♪
OSSaNってゆうグループがめっちゃ好きなんやな〜って伝わってくるかんじ☆

*ゆうま(中山優馬くん)
ゆうまは顔はめちゃめちゃきれいなのに、中身は普通の男の子って感じでかわいい(笑)

*神山(神山智洋くん)
ウィンクアップの神山の記事がいろいろおもしろいです(笑)
珍獣にくわしすぎる神山とボールとたわむれる神山がかわいすぎるー!
何よりかわいいのは子供やから夜更かししないで早く寝る神山!神山のくせにぃ(笑)
神山が子供やってことを忘れていた!
ていうか神山はなぜduetに載らないんでしょ?もしかしてduetサイドが神山に気つこてるんでしょうか!?


今日は試験疲れを癒やすため、家でグータラしてます・・。
来週末はハードスケなので、たっぷり充電しよう!
あっ!今日から冷やし中華はじめました♪

| comments(0) | - | 関西ジュニア |
当落♪
当落確認をしました〜♪
みゅうみゅうバースディ当選キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
お祝いできる〜〜っ!嬉しいな〜♪
今年の夏は8月10日から始まり、24日に終わりそうです☆
っていうか、落ちること前提でいっぱい振り込んだのに、全部当選しちゃった・・
めちゃめちゃうれしいけど、返金をあてにお買い物しようと思ってたのにぃ!?(笑)
まだお友達名義の当落は聞いてないけど、当たってそうやなぁ〜。
こんだけ入るんだったら、チビちゃんチェックもいっぱい出来そうです+。


とまぁ関ジュコンは大豊作ですが、翼コンが大激戦らしいですね〜。
私は運よく追加公演の1公演を取ることが出来ました☆
情報局名義なのに、何でやろう〜?
きっと、昨日の短冊が効いたんやわ・・・。
関ジュコンより翼コンのほうがガシガシ踊りそうやんね〜。きゃー楽しみ!
裕明くん、頑張って☆
| comments(0) | - | 関西ジュニア |
大田裕明くん@3誌8月号
とりあえず、今月も順調にかっこいいワァ(n‘∀‘)η゚・*
では超個人的な感想です。よろしければレッツ、リード☆

*Wink up
OSSaNがかっこいいーー!!(笑)
全体的に黒〜な感じでまとまってます♪
テーマは、「オレってこんな人話」。
裕明くんは、自称アホなんだそう(笑)
ツボったのは、コンサートの時は「オレかっこいい!」と思う話(笑)
ええやんええやん!そんなんどんどん自分で言うていこ!(笑)
自分がかっこいい!って思わなきゃ、お客さんにも思ってもらえないと思うしねっ♪
そして、それをわざわざ自分で言っちゃう裕明くんが好きー!(笑)
裕明くんは「実際はあんまりできてない」って言うけど、そうかなぁ〜??
おみかんは見るたびに、上達してる!って思うけどなぁ。
でもそんな裕明くんの上昇志向なところ、すっごくいいと思います♪

*POTATO
てぃ、Tシャツの二の腕ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
裕明くん、以外と肩幅ひろい!?それか顔がちっちゃいからそう見えるんかな?
とりあえずPOTATOは二の腕祭りでワッショイ♪です。
Tシャツなのに、めっちゃセクシーで「アハーン♪」ですわ。

そして記事で思わずツッコんだのはこちら!
「僕はもともと緊張しないタイプ」・・・って、うそーーーん!?
自分あんだけまばたきしまくってたやんかー!(笑)
でもそれでも初期に比べたらまばたきもマシになってるよね☆
慣れてきたってことかなぁ〜?♪まばたき好きなんやけどなぁ〜。
でも確かに裕明くんは、緊張しながらも若干の攻めの姿勢が見られると思うんです(笑)
そういうトコが好印象♪
松竹座は楽しませてね〜〜☆
あとは、どんだけヤス好きやねん!と。ヤス目指してがんばれ〜!

*duet
duetさんの写真は毎回おみかん好みですーー!!
今月の中では1番好きかも♪記事も個人的1ばん♪
夏について語ってます☆
まずは家で筋トレをしてる裕明くん♪なんかめっちゃ男の子ってかんじでいいなぁ+。
その筋トレの結果、あのムダ肉ゼロの腕が出来上がるんやねーー!感慨ぶかいね(笑)
裕明くんは、あっさりマッチョを目指してるらしいです♪
まーやんみたいな感じかなぁ?
まーやんのスタイルめっちゃ好きなんですけどーー!
なんとなく裕明くんとまーやんはスペック似てると思うねんなぁ〜。

そして夏の食べ物といえば冷やし中華!らしい。
「あれはおいしい!」って、どんだけ好きやねん!?
よし、今年は冷やし中華をいっぱい食べよう☆(笑)
BUT!「ただ麺とスープの味が好きやから具は無くてええ(笑)」発言には、ちょっと待ったー!
ハムと玉子焼きの切ったのが入ってない冷やし中華なんて冷やし中華じゃないよー!(断言)
わたしも近々、冷やし中華を始めようと思います♪
裕明くんはもう始めたのかなぁ〜〜??♪

それでは他ジュニアの感想はまた後ほど〜。
ただこれだけは言う!はっし〜激萌え!!!!(びしっ!)










| comments(0) | - | 関西ジュニア |
追加ー!@ぷいぷい
ぷいぷい、角さんが火をつけるとこで映る大智くんの腕の血管がめっちゃいいのー!
たくましい腕に血管ぽこっ!
血管フェチなのできゃー☆

これはザ少やけどジュニアにQの薫太、お肌荒れすぎ!
飛鳥サマーも荒れてたし・・。
みんなファンデとか塗ってもらったあと、ちゃんとクレンジングしてるんかなぁ?
ファンデは普通の洗顔じゃ落ちひんよー!
たぶん、やってても拭き取りシートとかオイルクレンジングでごしごしなんちゃうんかなぁ〜?
私もオイルクレンジングの時はめっちゃ荒れてたけど、ジェルに変えたら、とたんに直ったよ〜。

だから誰か薫太に正しいクレンジングをするよう忠告してください!(笑)

関ジュ内では、みゅうみゅうが美肌No.1やと思いますわー。くすみが無い!ぷるぷるつるりん♪
てかやっぱ年齢・・・orz

年齢で考えると(笑)、文ちゃん持ちこたえてますよね!?すごーい色白もち肌。
裕明くんも小麦肌やから分かりにくいけど、実際キュッピキュピやんね〜?
ニキビがある印象がない!
ちゃんとスキンケアしてるんかなぁ☆
しっかりクレンジングしてる裕明くん想像したら笑えるなぁ〜(笑)でも萌えるね♪(笑)

たまにエイトが表紙のビダン立ち読みしたら、今の男の子って化粧水とかもちゃんと付けるんやねぇー!
めっちゃ感心しました☆
裕明くんも頑張ってキュピキュピ肌をまもってね♪

って人のお肌の心配してる場合ちゃうやん!
最近寝不足で目のしたにクマさん飼い中なので(笑)、早く寝ます♪
おやっすぅ〜(^O^)/

あ!ファンケル緑下地、なかなか良かったですー☆
伸びがいいから少量で済むし、くずれないのでおすすめ♪
緑なので浮いちゃわないか心配だったけど、もともと白いめなので大丈夫でした★
カバー力も私はファンデ使わない派なので上にはパウダーしか塗ってませんが、けっこうカバーできましたよ♪
良かったら使ってみてください☆
| comments(0) | - | 関西ジュニア |
| 1/3PAGES | >>
アクセス解析出会い