<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
UCHI ROCK festival
フジロック・・じゃない、ウチロックフェス2009、2日両部に行ってきましたー☆
愛って?を聞けて良かったです。
ざっと感想。

・内ひろきくん
可愛い!(笑)
ドリブラの間奏の時、ニッカー!笑って、ワキあいあい☆をしながらぴょんぴょん回ってて、この人あほやー!と思いつつ、あぁこれが内くんやわとしみじみしてしまったり。
歌はとても上手くなってはりました。
アンコールのときポップアップからビャーン出てくるのが可愛いすぎた!
ほんとにみんなに愛されるために生まれてきた人です、彼は☆


・中田大智くん
いやいやちょっと、素晴らしいんですけど!?(笑)
ビズ最高です。
ふわくしゅメッシュ、あると思います!
これからは大智くんのフィールソーハイヤァ〜♪&ひざ下担として生きようと思います☆
なんか大智くんはひざ下をだしたら急に中3くらいに見える(笑)。
あと誘うのけんけんのとこは大智くんが最強。

1部ではオロミの時の衣装のジャケをはおってなくて、チェックのシャツだけで可愛すぎた!
MCでは探偵ナイトスクープのロケ現場見たら盛り上がる!って話をしてて、ほとばしる関西っこスピリッツを感じました(笑)。

関係ないけど、濱ちゃんとあきとがこないだひっかけ橋でスマイルのロケ現場を見たっていう話のとき、濱ちゃんが「あれ誰やっけ?ウーイェイ・・」って言ってたんだけど、そこは大智が率先して教えてあげてほしかったです!
なんか友達と勝手に大智はお笑い好きなキャラにしてるんだけど、実際どこまで知ってるんだろう?
眠たーい!をやってたってことは川原さんを知ってるってことだよね。
あらびき視聴者?
とりあえず、ぐいぐい!@おーわきさんをしだしたら神認定します!


・新垣佑斗くん
お顔がシーサーみたいで縁起よすぎるっ!
あ、ほめてますよ!
笑顔可愛すぎました。

・木原航太くん
きっはーだぁ!
NEWSニッポンのメドレーあたり、すんごい楽しそうに踊ってて、きっはーから目が離せない事件勃発。
彼の時代来ると思います!

・足立匡くん
顔がかっこよすぎる(笑)
城ホレベルで見る顔じゃないよ!
外周ぼーっと見てて匡くんが歩いてきたらちょっとびびるし!

・向奥くん
噂の向奥くん、マジでさったーに似てる!
でも君じゃなきゃダメなのさなんです。
でも、向奥くんちょー可愛いです。
人気出なかったらおかしい(笑)
ダンスもげまくりだけど、まだまだこれからだよ!

・濱田崇裕くん
スタンスのとき文ちゃんとシャカリキに踊ってて可愛すぎた!
途中おなか抑えて「もームリ!」みたいになってた。
そらそうなるって!(笑)
マイクを旗に見たてて旗ふるジュニアのまねしてマイク回してたりしておちゃめでした。
やっぱり踊らなイーッ!てなってくるんとちゃいます?(笑)
ヲタクの意見としても出来るだけ踊ってほしいです!

マスターキーも久しぶりに聞けて感動。
マーメイドを踊るたつたくんを見てもっと感動(笑)
楽しかったです♪
| comments(0) | - | コンサート |
<ピングーの帽子♪
昨日はべてギャンコン@松竹座&petiteワラb@baseよしもとに行ってきましたー♪

*べてギャンコン
壮大にネタバレありです(・∀・)
しげっちは平成西メンなんだね!
普通にいなかったし。笑
大田くんもいなかったよ!(`・ω・´)
でもね、きっ●ーが可愛すぎた!
以下感想です(*´ω`*)

・キャンドゥキャンゴーで始まるってまじ何事!笑

・飛鳥様の探偵コス神。

・菊様ソロはまさかの離さないで愛(*ノ∀ノ*)
フリも亀と一緒。ちょーかっこよくってさー。これだけにお金払える。笑

・まーしーはみんな1人じゃないのだ!?を歌いきるべき!(´;ω;`)←構成に口出しきたこれw
絶対きゃわだと思うんだけど。

・文ちゃんの声が伸びやかすぎて笑った。笑
きっれーな歌声してるよねえ(*´∀`*)

・コントコーナーでギャング再来ww
1年半ぶりに見たからなんか感極まっちゃったしー!笑
文「・・ごめん、何か今素に戻って恥ずかしなってきた」←きゃわっきゃわ!_| ̄|○、;'.・ ブハッ

・悟空@誘うの扇子さばきのポテンシャルww
悟空から目が離せない事件。笑

・こじゃないるが意外とチョケてるww

・フリーダンスでおちゃめな飛鳥様@wildstyle

・たつたくんたつたくんキター
| comments(0) | - | コンサート |
ドリフコン!笑
▼ここから本文を書く▼

どうも☆
エイトコンに行ってきましたー♪

今回はジュニアいないし踊りまくろうと思って行ったのに、めちゃめちゃ振り抜けしてて焦りました・・
関ジュ担を降りて以来エイトのDVDを見てないからやと思います(´ー`)
おばロクとかついて行けなくってショック!

踊れなきゃ楽しくないのでドームコンまでは覚えなおさなきゃ!

たつたくんたつたくんがカワイすぎてリピしてるワッハッハーは完璧に踊れましたヽ(●´∀`●)ノ


曲は懐かしい曲があったり楽しかったです。
くら亮曲がかっこよすぎるー☆
オープヨアーイ♪が懐かしすぎて…
あれは何故かタツキを思い出すね。


MCはすばがタカキを見て『これジャニーズ?』って言った話がおもろーでした。


それにしてもNEWSコンに行きたいょー!
| comments(0) | - | コンサート |
好きなタイプは中2とドラマーです★
▼ここから本文を書く▼

今日は世界一かっこよい中2(もう中3やけど笑)・橋本良亮くんを見にJUMPコンにゅきましたー★

登場していきなり色紙を投げまくるジャニーズウルトラミュージックパワーの皆さん!

…けいとが可愛い(*´ω`*)
途中とても流暢な英語でRAPをするという帰国子女っぷり☆
クレーン乗ってきたときめっちゃ『けいとー!』って呼んだしー!


あとイノーがおもろかったです!
MCの流れを止めまくるイノー。
っていうかMCを聞いてないイノー。
生意気すぎるイノー。
若干前髪が薄いイノー。
イノー最高☆

そして知念くんのキャラメルボイスっぷりがすごかった!
すっごい猫なで声っていうか…猫やん笑
ほんま思ってた以上に濃厚な声でビックラこん。


あと途中のカラフルな服をきて底のあっつい靴をはきドラム缶をたたくパフォーマンスは一体・・
これを見て萌えるヲタがいるのかが今回のコンサート最大のナゾ☆笑
それをチラ見するヨディーと近くにいるにも関わらず一べつもしない依きゅん★
依きゅんステキステキーっ!

JUMPの話はこれくらいにしてお目当てはバックですよー!!
とりあえず今日の2大萌え事件は

・関西弁がスキすぎてお客さんに『なんでやねん』コールをさせるはっしー。
みんなの『なんでやねんー!』を聴いて言ったはっしーの一言はコチラ→→

『っあぁ〜もう超スキっ☆』


・・・・萌え死んでいいすか!
リアルに身もだえたのでこれ以降の記憶がナィ!!笑


もう1つはヨディー☆
途中ゆうとがドラムした時に、ずっと横で打ちマネしてゆうとをリードしてあげてるのー!
で、ゆうとが叩きおわったら拍手をあおるヨディー。
・・ヨディーいい人すぎるょー!

ヨディーの顔がきれいすぎて、バックいないときはずーっとヨディーばっか見てました♪
今日のTシャツにダメージデニムにアクセじゃらーな服もかっこよくて(´∀`○).:+


あと気になったのは
・あらゆる面でかっこよすぎる舘様
・生で見るとバナナマンに似ていないさっくん
・おなじく生で見ると目が寄りすぎていないあべりょ
・やぶくんに匹敵するスタイルをもつのんちゃん
・チャラがいるょー!なさなぴぃ
・生で見るとオトク感のあるフッカ
・ロックすぎるだいじろーの歌☆
くらいです★

あとネタコーナーのべてらんがプラン9のよーでした。

あとはオーラスに参戦する予定♪
| comments(0) | - | コンサート |
水嶋ヒロの顔CG!(いがわゆり蚊風に)
080331_1238~0001.jpg
▼ここから本文を書く▼

今日は雑誌Cawaii!のイベントに行ってきましたー☆
友達が行けなくなっちゃって、譲ってもらったんです♪
私の服はまったくCawaii!の雑誌の系統じゃなくって、むしろRayとかなワケですが、浮くこともなく★
しかも整理番号がめちゃ早くて、花道真横に行けたんです★
場所がよいと楽しさ増すよね!笑


始まったら司会ノンスタイルやしー!
最初女子高生グループが歌って、そのMCで石田くんが『コイツ(井上)もCDデビューしてるんやけど持ってる子います?』の質問に『持ってるー!デイ様ー!』って答えたのは私です★笑
デイ様知ってるアピールしなきゃ☆
リアクションしてくれて嬉しかったヽ(●´∀`●)ノ


あともう1人の司会の女の人が死ぬほどヘタでした。。
どのくらいヘタかと言うと数年前のR1の石川亜沙美の30倍くらい!(分かりにくい)


肝心のイベントですが、最初モデルちゃんを全然知らなくって。
唯一知ってたのが樋井あすかちゃん★
クニミツの政視聴者だったので♪笑
あすかちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです☆
で、最初にカワイイ☆って思ったのが夏子ちゃんって子で、でも夏子ちゃんは今日でCawaiiを卒業しちゃうらしく、、。

全然知らなかったのに、最後のお手紙コーナーでは普通にウルウルきました↓


で、ファッションショーでウレシイ事が☆
KATEのPRタイムでもう1人卒業する梓ちゃんと夏子ちゃんが出てきて、そのショーでなんと私、夏子ちゃんに手渡しでKATEのアイメィクセットを貰っちゃいました★
『なっちゃん!夏子ちゃーん!』って呼んだら来てくれたの☆感動(´∀`○).:+
VIVA☆花道横ー!

最後のファッションショーでも夏子ちゃんと、あとコヅツミさん(これまためさカワユ!歌も出してて、めさいいのー!)っていうモデルちゃんにハイタッチしてもらえたり、なにかとォイシかったです(*^ー^)ノ♪

帰るころには立派な夏子ちゃんFANに★笑
夏子ちゃんありがとう(*´∀`*)


でも、実は本来の目的はこれではナィ!笑



ゲストが・・・水 嶋 ヒ ロ !!


難波先輩ですょ!
明らかにみんなヒロ目当てって感じで笑えました★笑
最初100シーンの恋というショートフィルムを見せられ(これが・・ベタドラマのような仕上がり・爆)、若干疲れた直後、本物の水嶋ヒロ登場ーー!


会場湧く!湧く!!笑
顔 が ち い さ い !
本物難波先輩はイケメン以外の何でもありませんでした(・∀・)
むしろ1人でイケメンパラダイスを繰り広げてました★
しかも水嶋ヒロにファンサを貰いました(b^ー゜)笑
大学を卒業するって話をヒロくんがして私が『おめでとー!』って言ったの。

そしたらヒロが!『あっ、ありがとう(笑)』・・・・。

ぱたり!
私、難波先輩が好きーっ!!(唐突)


難波先輩より天王寺(石垣ゆうま)を見たい!むしろ石垣ゆうまの弟(石垣だいすけくん)を見たい!いや、むしろ石垣ゆうまの弟の代役(佐藤ユウキくん☆笑)をミセテクレーって思ってたなんて秘密★笑


でも、生ヒロは顔が小さすぎて顔のパーツとの釣り合いが取れてナィ感じでした。。
ヒロはTVや雑誌などのフィルターを通して見るくらいがちょうどいいと思います!
だってCGのような整いようなんですものー!!


私はCGヒロより551のチャーシューまんのような牧野でいいです★
っていうか牧ちゃんがいいです♪笑

ナニワトモアレたのしいイベントでした★
タダなのにおみやげも貰い、ほくほくヽ(●´∀`●)ノ

あっ!あといま松竹ちかくのTSUTAYAの横のコクミンの2階でウエディングパーティー(花嫁肌に!ってやつ★マイナーだけど良いのよ。笑)の下地とパウダーがどちらも298円で売ってるのでセット買いすべきです!



コメレスちゃん♪
>>わぁな☆さん
こんばんは♪
横浜エイト、絶対小窓がつきそうですよね!
龍世が見たくて見たくて死にそうです。。
わぁな☆さんがハーフアップ龍世を見られますように♪
カミラタマラまだ見てないです(((゜д゜;)))
本編ですか?早くチェックしなきゃ!
最近ケーキの龍世ばっか見ちゃいます★笑
龍世の私服、すっごい普通の男の子な感じで安心&萌えです★笑
まだまだ龍世の映りこみを見つける能力はわぁな☆さんに及ばないですね(>_<。)
またわぁな☆さんのブログを参考にして探します!ヽ(●´∀`●)ノ
| comments(0) | - | コンサート |
☆滝翼BEST TOUR@神戸☆
▼ここから本文を書く▼
滝翼BESTツアー@神戸に行ってきました★
おもに見てたのは幸大ちゃんと龍世と牧野と…佐藤くん(笑)
以下、偏りまくった感想です★


・SAMURAI
牧野が金髪ー!
キャワンワだょキャワンワだょ牧野ー☆★

・REAL DX
バックはここから登場です☆
イントロ聴いた瞬間テンションUP!
おもにコタちゃんを見てました☆
真剣な顔が素敵です(*´∀`*)


・One Day, One Dream
たぶん次の曲くらいに上のジャケットを脱いでタンク1枚になるんやけども、ジャケットの着方にも個性が!
コタちゃんはきっちり上までボタンを閉めてるのに、龍世は完っ全に開けてました☆★笑


・夢物語
滝翼コンに来たょー!ってカンジです★
間奏でチョケるとこは、この日は服をバサバサやる?みたいなの!
幸大めさ笑顔です☆

・未来航海
・Crazy Rainbow
『チャーララッチャッチャッチャーララ♪』の部分が好きすぎます☆
FIVEのリッキー紹介でほっぺたに滝翼にチューされるリッキーを見てめっちゃ笑顔なコタw
うしろのモニターまで振り返って見てました笑

・約束
・気まぐれJet
ハイハイ気まぐれキター!(・∀・)
ベストツアーは気まぐれを見るために来てると言っても過言じゃナィ!笑

最初のたくみの掛け声が幼くてかわいい☆
とりあえずこの曲は龍世が最初っから最後まできゃわゆいのですょー!
あんなに激しく踊っても全くぶれないダンス!
ヲタ芸は真顔で、が龍世のこだわり☆
お手てつないでウェーブするとこが可愛すぎます☆

佐藤くんがイジられてピアノを弾いたとき、初めてピアノ弾く人ステキ!って思いました★笑
こないだも書いたけど、曲が終わって龍世がコタちゃんに抱きついたのが可愛すぎました(*´∀`*)


・かっこつかないTonight
龍世の『ババンバーン!』がスキーっ!


・卒業〜さよならは明日のために〜
コタちゃんが踊りながらハケるのが好きです☆


・Diamond
今回一番かっこいいのはこの曲か仮面じゃナィでしょーか?(・∀・)
千手観音で順番にジャンプするのがかっこよすぎて…
何回みても慣れないかっこよさ!


・愛想曲
これは龍世を見るべき!
バトンさばきが優雅ー!
和歌山では龍世、バトンを落としてましたヽ(●´∀`●)ノ笑

・True Heart
・女
リッキーのセイホーには何としても答えるべきです!
ただ牧野に惚れただけぇー♪


・Push my way
最初の登場で全員がひな段でかたまってポーズきめてるのが鳥肌たつかっこよさ!
神戸で龍世、なんと髪をハーフアップおだんごに!
おまいったら…
おまいったら…

最 高 ☆(惚)

とにかく可愛くて『龍世がくくってるー!』って大興奮やったのに、次出てくるころにはほどいてました↓↓


・DO ME CRAZY
初めてたいががかっこいいと思った!(笑)
子鬼はどーしてもたいぴと比べてしまって…
まぁガタイが違いすぎるからしょうがないよねぇ(>_<。)
ある程度タッパあるほうがあの衣装が似合うと思います。
『ドゥミクレイジ〜♪』で頭くいってするトコは素敵です☆


・words of love
裸祭りだよワッショイ!(笑)
コタちゃんのほくろがキャワンワ(*´∀`*)
龍世はガタイがよすぎますー!
リアルすぎるょ!


・約束
この龍世は優しそうに見えるw
バイバイバーイ♪の龍世の優しい顔を私は忘れないょ!


・仮面
これはコタちゃんばっか見てました!
龍世反対側やしあんまり見えなくって↓
『手のひーらーに♪』の前に顔をのけぞらすとこがあるんやけど、見たことナィくらいセクスィー♪


・カミラ◆タマラ
ごめんマジで記憶ない!(笑)

・Venus
龍世のどっしりとしたVenusがスキー!(笑)
『あつくVenus♪』のあと頭くいってするのが個人的にすき♪
見せ方がうまいなぁって思います(・∀・)


・×〜ダメ〜
た・の・ちー!!
蝶々の手フリするとこの龍世が優雅でよい!
『離れてーくサヨナラ♪』の龍世も離れてく感じがよく出てます(b^ー゜)笑
ダメは個人的に一番ノるかもしれない!

・Ho!サマー
これは銀テープを必死にとりながら龍世を見てました☆笑

・Daydreamer
『また神戸にきます』的な超大事なとこで翼さんナチュラルに噛んでましたw

・愛してるぜT&T
・ラブラッキー
・ひと夏の…
・生きてる証
ここらへんのお手ふりしてる龍世は見ててかわいすぎました☆★
すんごい優しそうな顔するのー!
龍世、ひょっとしたら性格よいのかも知れない!笑
いや、最初は性格ゆがんでそうなとこが良いって思ったんやけど☆
大人っぽいからそう思うのかしらぁ?
ギャップがあってよいですなぁヽ(●´∀`●)ノ

近くに来たけど子鬼が怖いょ…眉毛ほそすぎです。。
でも投げチューとかしてあげてて優しい!笑

滝翼コンは何回行っても楽しいです☆
時間が過ぎるのが早くて早くて。。
また次ツアーしてほしいなぁ。
会場撮ってたからまたDVDになるかもしれないですね♪
CDの特典とかになるんではないかと予想!
絶対買いまっせー(*^ー^)ノ♪



・りゅーせぃ(今井龍世くん)
和歌山であんなにいっぱい龍世を見たから、今日はもういいや!って思ったのにやっぱり気になって見ちゃいます。。
鎌鼬の山内くんに似てないって思ってたけど、やっぱり似てました☆笑
とくに斜めの角度からみたら!
あと青木くんにも似てた!
写真より断然動画ですね♪
滝翼聴いてたらりゅーせぃのことばっか思い出します。
りゅーせぃ、今回のツアーで全国にファンを作ってるょ!
次りゅーせぃに会えるのはいつだー!


・コタちゃん(松本幸大くん)
ひと夏の…みたいな爽やかな曲が似合うー!
龍世とはまた違うかんじで、超キラキラしてるっ☆★
まーやんを超える肉体美でした!
アイラブT&T衣装が似合いすぎてました☆


・子鬼(高橋竜くん)
リアルに眉毛ほそすぎー!
ホント怖いです。。
でもでもファンにはすっごい優しいし、そのギャップがステキ★
途中病気にかかっちゃったりして心配したけど、ツアー無事終了して良かったね☆
怖くても子鬼だいすっきです♪


・たいが(秋山大河くん)
ドゥミクレがすてき!
友達に『蹴られたい』といわしめたステキBOY☆


・佐藤くん☆
ナチュラルにとけこみすぎている佐藤くん…下の名前はなに!
佐藤くんコールが楽しかったです★
今となっては河村隆一モノマネをする佐藤くんが見れたことが嬉しすぎてしょーがないっ!
ピアノが素敵すぎます☆


・まきの(牧野紘二くん)
まじでおっさんでした!
でもほんとにかわいいんです★


あと、Wアンコで翼さんが『キャンドゥキャンゴー歌う?』って言って、結局生きてる証やったんやけどかなり歌ってほしかったですー!
ナニワトモアレかなり楽しかったぁー!
みんなお疲れちゃん☆★



コメレスします♪
>>わぁな☆さん
わー!
遊びにきて下さって嬉しいです♪
わかります!
何かイイんですよね、龍世くん☆
私も滝翼コン脳内再生しすぎてます。。
龍世の半裸はパンチありすぎてなかなか忘れられません★笑
ぜひまたいらしてくださいヽ(●´∀`●)ノ
私もおじゃまさせてもらいます♪
| comments(2) | - | コンサート |
滝翼コン@和歌山
▼ここから本文を書く▼

どーもお久しぶりです!
滝翼コン和歌山にいってきました☆
やっぱり楽しいなぁって思いました★

ほんとは2部だけ参加のつもりだったのに、当日になって『やっぱ1部も行きたいよなぁ』ってなって(・∀・)笑
で、学校で探してソッコー県文にGOしました★
1部も参加して大正解でしたっ!


なぜならある子にひと目ぼれをしたからです(。・ω・)ノ゛笑
最初はダンスが好みで見てて、次に顔をじっくり見たら、サマストの頃の青木龍太郎くん+鎌鼬の山内くん÷2みたいな顔をしててびっくりしました★笑


かおはそんなでも、ダンスがめっちゃ上手いなぁ〜と思って1部で立ち位置おぼえて2部のジュニア紹介で名前確認しました!

そのこ、『今井龍世』くんって名前らしぃです☆★
気まぐれJETがかわいすぎる!って思ったらDiamondが超絶SEXYでびっくり!

顔を手で覆うみたいな仕草とか、とにかく動きがきれいなのー!
ワーズオブラブの半裸もきゃー!ですょ(´∀`○).:+笑

とりあえず今井龍世くんの好きなポイントをまとめると
・うつくしいダンス☆
・女の子みたいな重めの髪型
・B型である・笑
・ただよう性格ゆがんでそうなオーラ☆笑
・カラダ(変態)
・味のある顔
でございます!(`・ω・´)

だれか今井龍世くんが今まででたTVや雑誌など教えてくださぃヽ(●´∀`●)ノ☆笑


MADは詳しくなかったんですけど、こっしー似がいたり、たいがが可愛かったり、たくみが草野に似てたり、松本幸大くんがやっぱりかっこかわいかったり、高橋竜くんは思ってたとおり日本昔話に出てくる子鬼顔だったりしました★

ってか竜くんのよしおHairにびびりました。似合ってたけど★
竜くんは子鬼顔なのに愛想よくって可愛かったです(*´ω`*)

プッシュマイウェイを松竹翼コン以来に聞きました★
かっこぃい曲☆

今回の滝翼コンの収穫はまちがいなく今井龍世くんです☆
目がはなせなくて、ずっと見てたら鎌鼬の山内くんにしか見えなくなってきて(顔だけでなく髪型まで似ている!)、もっそ違和感アリアリやねんけど、でもかっこいい!っていう。

東京ジュニアはすてきです(*´∀`*)

あとタッキーが自分のネタコーナーでじんじんの留学をネタに笑いを取ってて、さすが滝沢さん!って思いました☆笑
めっちゃワロた♪


あとは牧野が太りすぎでした★

楽しかったです★
IらぶT&Tヽ(●´∀`●)ノ
| comments(1) | - | コンサート |
LIVE IS HARD☆
京セラドームに行ってきましたーー!!
っていうか大田くんかっこょすぎじゃナィですか??
もし松竹クリパがなかったら、今日が今年最後の
大田くんなのかしら・・・って思って、ちょっとさみしかったです↓
大田くんの出てた曲は
*オーイェイ
*カーニバルナイト
*ウェーブ
*ハダシの未来
*ラブソースウィート
*君のために僕がいる
*ウィーキャンメーキット
やったと思います。
もしかしたら抜けてるとこがあるかも?
まつじゅんソロでちびっこたちがいっぱい出てきたけど、
裕明くんはいたんでしょーか??
「Yabaiパネル」を持ってるとは思えなくって(笑)、
出てないものとしてみゅうみゅう探ししてたんですけどー!!
もしいたんならめっちゃショックです↓
では感想☆

■大田裕明くん
3塁側にずーっといてました☆
オーイェイで初登場で、外周にちびっこたちにナチュラルに
まぎれこんでてびっくりしました(笑)
ずっとくんたとムエタイたつろうの間で踊ってましたヽ(・ェ・`)ノ
衣装はまさかの赤ラグランのJr.T!!(笑)
カーニバル〜はキンキラノースリで腕だし衣装でしたヾ(>ε<ゝ)
「C・A・R・N・I・VAL!ナイ!」のとこが
ぴしっとした動きでかっこよかったです★
ウェーブは外周でずーっといてて、1番出番がながかったかな??
君のために〜はめっちゃシャカリキで頑張ってはりました☆
青シャツ衣装だったんやけど、めっちゃ飛びまくってて
おなかがグワーーン!めくれてて☆(笑)
ガン見しちゃったょ!笑 すばらしいお腹でした☆
お肉がまったく乗ってなかったょ☆笑
ウィーキャンメーキットは旗まわし!
なかなか大田くんの旗回しは貴重じゃないでしょーか??笑

ラブソー〜はたぶんTシャツ私服??
茶色っぽいTシャツを着てはりました♪
っていうか絶対私服やとおもう★
他のちびちゃんで、ヒナが着てたカカのユニフォームみたいなん
着てる子おったし☆笑
もし裕明くんの私服なら、かなりサイジング好き系かも!!
だぼだぼしすぎず、ぴたっとしすぎず、みたいな。
ほどよいフィット感やねん!!!笑
なにそのカラダーーー!
もっそ好みなんですけど。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*笑
もうね、腕とか胸板とか最高やから。
以外とがっしりしてるんやなーって思いました☆

ハダシの未来は、横のたつろうとかくんたと楽しそうに
めっちゃ笑ってました☆
ちょっと心配だったけど、元気そうで良かった(^ー^*)☆
君のために〜を踊る大田くん見てたらめっちゃ元気でました★
行って、大田くんを見れてよかったなぁって思いました♪

■小野美勇士くん
私は実は大田くんがめちゃめちゃスキなんです★笑
だから今回は大田くんを見逃したくなくって、みゅうみゅうあんまり見れなかったです↓
でも、ウェーブは大田くんとみゅうみゅうがギリ双眼鏡に入るキョリやって☆笑
だからワザを駆使してちょこちょこチラ見しましたヾ(>ε<ゝ)笑
しっかりきっちり嵐にあわせてウェーブするみゅうみゅうが
かわいすぎました☆
頭かいてたりしてかわいすぎた★
みゅうみゅうはかわいすぎるので、トータル10秒くらいしか見なくっても
かわいさの余韻がのこってるかんじ★笑
まつじゅんソロは、みゅうみゅう1塁側で[i]パネル持ってましたか??
なぜかまつじゅんソロは、きっはー(木原航太くん)を見つけられました☆笑
大田くんの次にみゅうみゅうをよく見たかな♪

■くんた(山碕薫太くん)
なんか旗もったりジュニアTきたりしてるのがフシギな感じでした☆笑
ウェーブでしゃがむときとか、いちいちポーズつけたりしてチョケてて可愛らしかったです☆
いつでも元気で癒されるね☆

■平野勇気くん
今日もなぜか見つけられたーー!!
1秒くらいしか見てナィけど☆
今回はみやじぃ〜(宮司知英くん)を見つけられなかったのが
めっちゃ残念です↓
ジャニコンの醍醐味=みやじ〜〜!なので☆笑

今日分かったちびちゃんはたつたくんたつたくん(竜田昴征くん)ないるくらいです☆笑

あいばは今日もかわいかったです☆
君のために〜は「ホンモノやー!」って思いました★
あんだけ松竹でいっぱい見たからねぇ。
ラブソーしかり。
そうそう!あいばが
「♪ときが来たよ カミングセンチュりー」とか「♪ほんまにたよりにしてまっせ〜」
とか歌いだしてびっくりしました。
あいばじつはOSSaNファンなの?って思っちゃったょ★笑

今日も1日、大田くんのおかげで楽しかったですヾ(>ε<ゝ)
ありがとうヽ(*´∇`*)ノ

あとはヘイセイジャンプにびっくりしました☆
ドームコンってすごくないですか?
ってか埋まるんですか?
埋めるためにナニをするんでしょうか?笑

関ジュも城ホコンおめでとうヽ(*´∇`*)ノ
でもクリパ松竹が無かったら怒ります★笑
5月よりももっともっとよいコンサートにしてください(*´∀`*)



| comments(0) | - | コンサート |
夏が終わっちゃったょー!!
47ツアー大阪9月1日1部に行ってきましたーーー!!
はぁーー↓これでほんまに終わっちゃったょー。
以下ちょっとネタバレあり。

平成7westは、今日からあきとが抜けて、まさかのたけしん(竹本慎平くん)が新メン!
どんなチョイスーー!
振付師さんからじかに任命されたそーですょ。

あとドキドキしていたソロは、ただよし渋すばヒナニッキドさんでした。。
ヒナソロが見れて満足ーーー♪
しかしその他よ。
エイト兄さんたち、真っ昼間からどんだけ歌い上げるんやっていう。。
すばちゃんとか、明らかに夜向きやんかーー。
お昼はヒナヨコマルでAGEAGE☆(古)でいかんかーーい!
でもたちょソロはジュニアのソロダンスが見れて中々よろしかったかなーと。
濱ちゃんとか踊りきってたもんね!笑
滉輝くんも素敵だったょー。

以下かんたん感想ですー☆
いつものようにかなりかたよりがありますがドウゾ☆★笑

*大田裕明くん
オ、オトコマエ〜〜〜〜!!!
特にヒナソロょ。あの衣装はダメーーー!!
かっこよすぎるからー!
白タンクに黒ノースリベスト、黒パンツに巻きスカ。
プラス二の腕に赤いバンダナ〜〜〜!!
あれはヤバかったね。。
大田くんはゴテゴテした衣装が似合うなー。

今日はLブロだったんですけど、mazeの時が近い近い!!
下から風に吹かれながら歌っちゃったりするのー!
ありえん、オトコマエ!

ミセテクレも素敵だったんですけど、表のエンジェル♪裏のデビル♪あたりでエイトのステージが上に上がっていっちゃって・・
大田くんはそのステージの周りで踊ってて。
よって大田が見えん!!(怒)
ムダにくんたとか見ちゃったょ。。
いや、くんたスキやけどねぇ。笑

あとはエイトレンジャーの最初のコントでいじめっこ役でした☆
こんないじめっこ大歓迎ょね☆笑


大田くんは基本maze以外でLブロ来ないです!
おてふり曲も来ないしね。。
あんたは中央ステの守り神かと。
それでもmazeの風に吹かれる大田は近くで見る価値大アリです☆

あとは、重要な服はだけ報告です☆笑
松竹ではあまり見られなかった服はだけですが、
今日はめっちゃめちゃしてはりましたーーー☆
ヒナソロ衣装ではだけさすのとかマジヤメて!
かっこよすぎるしー。
基本大田くんはバックで踊るときにはだけさすクセがあるみたいやねぇ。

裕明くんは茶髪にしたからか遠目では見つけにくいことがあったなぁ〜
その点、大智くんは黒髪やからかめっちゃ分かりやすかったです★
でもわたしは大田くんは茶髪派なのよねぇ。
染めるのはィイと思うけど、パーマはかけてほしくないかなぁー
さらっさらやからパーマかけたらもったいないと思うのよね。
今回の茶髪イメチェンで味をしめて「パーマもかけよう!」って
思ってナィか心配です。。
でも大田くんが昔のたっちょんみたいなふわ茶髪にしたら。。
に、似合う・・(ぽっ)
意味わからへんくなってきたのでこのへんでぇ★笑



・最初のズッコケ☆
しょっぱなからみ、みやじキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
みやじーーー!!みやじーーー!みやじくーーーん!!(飛び跳ねつつ)
宮司くんを見ると、めっちゃコンサートに来た感があるんですけど★笑
実はカナリの宮司ズキなので、Lブロ嬉しかったデス★
いつもニコニコしててかわいいね〜。
宮司くんの「ブンブン♪」めっちゃスキやわぁ。

・みやじと同じくらい最近キてるのが木原航太くん★
木原くんは今までブログに書いたこと無かったけど結構まえからスキで☆
顔はヌボーッとしてるのに(失礼!)いっつもニコニコしててめっちゃ可愛いのよね☆
今日もみやじ〜&こーたくんが外周に来てるときに立ち居置ジャストやって、
めっちゃラッキッキーでした☆
好きやねんでエイトくんひらひらさせてるのとか可愛すぎて泣けます。。
航太くんとみやじ〜にオテフリもらいたかったなぁ。。
スタンド10列はちょっと遠かったねぇ。

*みゅうみゅう(小野美勇士くん)
みゅうみゅうきたーーー!!
今日もしまりのナィ感じでめちゃめちゃ可愛かったです☆
でも、みゅうみゅうもLブロあんまり来なくって・・
きょうは基本近くの子を見よう!って決めてて。。
だから2回くらいしかしっかりみゅうみゅうを見れなかったょー。
でもその2回が可愛すぎて癒されました☆★
こんなにみゅうみゅうスキなのに、ちっとも検索されてなぃのよねぇ。
このブログは1位・大田裕明(よっしゃ!)
2位・竹本慎平(まさかの!笑)
3位・小林剣太朗(なぜ!)って感じで検索されてて・・
たけしんの事はまぁちょこちょこ書いてる気がするけど、
コバケンとか1回か2回書いたことあるかナィかって感じやのに、
何でーー!?って思うよねぇ。
だからこれからこのブログでは小野美勇士くん
3位くらいに来るよーにみゅうみゅう大プッシュして行くのでぇー!!
ムダに宣言☆笑
でもほんまにみゅうみゅうスキなんです★☆

*中山優馬くん
ウワサに聞いてたけど、まじで彼氏役だょー!
大丈夫かょ!?って思ってたけど、めちゃめちゃかっこよくてビックリーー!
今日は「トップキッズのなかやまゆーまでぇーす」じゃなくって「TOP Kidsの中山優馬やけどー・・」って言うてはりました。
優馬をカッコイイと思う日が来るなんて・・!
大人butカワイイなゆーま、ヤンキー役でもハケるときの階段のおり方が
めっちゃ可愛かったです☆
なんかぴょこぴょこ〜って降りるの★

*佐竹滉輝くん
ほんまに一瞬やけど、チラ見した時めっっちゃアゴ出てた!!
まぁ基本こーきくんは常にアゴでてると思うんやけどもーーすっごい出てた!笑
えっ!?って思ってちゃんと見たらいつもの滉輝くんだったんやけど・・
あれは一体何だったんでしょ?
滉輝くん、たちょソロでめっちゃ踊りきっててびっくりしました★
普通に踊れてんじゃん!ってゆう。
滉輝くんも自分で服はだけさすクセあるよね☆
どーでもィイけど、ツアーのトラックにドデカイ「佐竹」落書きがあってびびったょ。

・ももくん、ももくーーん!(桃井竜真くん)
今日もぷーさんのよぅにめっちゃ可愛らしいお顔でした☆
たけしんはまゆ毛が北斗の拳やぁー!って横ちょか誰かにゆわれてました☆
平野勇気くんは外周まわるときに誰かにぶつかりそうになって焦ってました☆
っていうか毎回毎回スタイルが良すぎてびびるわ!
あとは中島悠輔くん(おそらく)めっちゃめちゃ男前じゃなぃですか?
Lブロ側にいてなかったですか?
誰か教えてください☆笑
西田怜留くんは今日も美☆
さとるくんと中辻くんは髪型にてなぃですか?
どっちもかっこぃいよねぇ。

やっぱりあだちたすくくんはいなかったです↓
鳥取と大阪間の距離はやっぱり長いね!
鳥取LOVERです☆
匡くんを次見れるのはいつなんでしょーねぇ。。
松竹ライブフォトにテマオブOSSaNのたすっくんが映ってたね☆
もちろん買ったけど、これをずっと見とけってゆー事なんでしょうか。。


やっぱり大阪公演で関西ジュニアがバックで踊ってるのは1回くらい見ときたくって★
とりあえず1回は見れたので満足です♪
ツアー組の子たちのコトを考えたら、いろいろ思うことはあるけど・・
でもいろいろ書くのは辞めときます☆
龍ちゃんや岡くんまーやんれおまくんなど、ゆっくり休んでね☆
早く関西ジュニアみんながそろった姿を見たいな、と思います♪

今日は学校からなんばまでママに車で送ってもらって、
そっからママは梅田に行って、わたしは城ホへー!
とゆーことで、なんばウォークのトイレでお別れしました☆笑
そっからグロスを忘れたから、なんばウォークの薬局でマジョマジョのやっすいグロス買って、城ホへーー!!
なかなかマジョマジョ良かったです☆
ピンクの透明のやつですーお試しあれっ。
で、コンサートが終わってうめだ阪急前でママと合流☆
もうヒマを持て余してたらしくって。。
で、阪急の上でお茶☆
まるまる担のママに「誰1番かっこよかった?」って聞かれて、「大田ーー!」って即答したら
「ありえーーん!!」って言われたょ。。
あげくの果てには「コンタクトの度数合うてナィんとちがう〜?」とまで。。
冗談やめーぃ!
ヒナソロの大田くんを見てから言ってほしいよ☆笑
そんなママは今日ランコムでアンチエイジングのパックを買ったらしく、
それでお肌プリプリにして次のエイトコンに行くらしいですょ★笑
中学生かょー!
でもランコムでグロスをおみやげに買ってくれたので大田の件は許します☆笑

阪急ではパンプスも買ってもらえて良かった!リボンついてて可愛いのー。
ノンノの美保ちゃんが履いてたのが可愛いー!って思ってたんやけども、
まぁまぁ似てるかなーと。
そっからなんば行って、なんばウォーク行くため地下へエスカレーターで
降りてたんね。
そしたらママが「片平くん2号や!」って
言うから横を見たら・・
ニュースアンカーのお天気の片平くんやーーーーー!!!
すごい!どうもエイトコンに行くと有名人を見かけるみたいです。
(例・東京ドームコン時のダブルダッチ西井さん笑)
っていうか片平くん2号はあのCGの人形やから!
あれは本物の片平くんやから!!笑
ってアンカー視聴者しか分からないネタですんません☆

今日の片平くんは、どうもおデート☆だったらしく、
女の人と一緒でしたょ☆
おとなしそうな女の子らしい感じの女性でした★
片平くんは紺色のTシャツとか着て高校生みたいで
めっちゃ可愛らしかったです☆
今日は片平くん見れて得した気分です☆
また月曜日からダジャレがんばってねぇ。

って今日の日記ながーー!!
誰が読むんやろ・・
でも片平くんネタは絶対書きたかったんです☆笑

























| comments(0) | - | コンサート |
大田裕明くん&関西ジュニア@World's Wing 翼24日1部
ってことで行ってきました翼コンー!
感想☆
う、売らんでよかったぁーーーーー!!!(感涙)
ぶっちゃけ、最初は翼コンと関ジュコンオーラス交換探そ〜と思ってたんね。
もーアホかと。
めっちゃくちゃかっこええやんかいさーーーー!!(叫)
ほんまにこのコらはあの関西ジュニアかと。
裸に蝶ネクド変態スタイルで踊ってたヤツかと!(笑)
すっごぉ〜い、松竹座でこんなカッコイイ事できるんだぁ☆って思いました(笑)
このセット、関ジュコンで見たーー!!ってのもあったよ〜^^
プライド〜とかはトプキの「今日も〜あなたは〜流れ星のよ〜うにぃ♪」って曲の
電飾背景でした!
宮司クンが出てこないか舞台袖を思わず確認してしまったわ(←アホ)
アンダルシアでBOYS4人で並んで歩いてくるんとか夢色クロニクルやん!って
カンジで、このまま「♪イッツマイドリーム・・もうまよ〜わないからぁ〜♪」ゆうて歌いだしそうー!って思ったり。
関ジュコンまだまだひきずってるなー。
「世界陸上」って単語きくだけでおセンチなるもん!(笑)

特にスキなんはアフリカのダンス(ジャングルジムみたいななかでうじゃうじゃ踊ってるやつ!ぶーちゃん何か叩いてたし!(笑)かっこよかったよ?でもやっぱり太い!(笑))とー、
あと街中の設定?で踊るヤツかなぁ☆
なんかベンチに座って踊るねんけど、飛鳥サマ最高!
英字新聞を小道具にして踊るねんけどーめっちゃめちゃキマッてました☆
アフリカダンスで幕が閉まってゆくのとかかっこよすぎて鳥肌ビャーーン!ですよ!
あとはやっぱりお約束のドゥミークレイジーのエロ腰にはきゃーーー!です☆(笑)
もう大田君しなやかすぎるからーーー!!(笑)
1回目はちゃんと見れてん。きゃーー!なってん。
でも2回目の腰は私の位置からは白くて細くて長い某オニイに隠れて見えませんでした!(笑)
最初ふじーりゅーせーにもカブられてたし・・・
ってかふじーりゅーせーデカ!?何センチあるんや!
ほんまヒナもいうてたように「既に完成」されてます!
恐るべし藤井流星13才、です!もう14才やけど!

でも今日の席は、大田くん、PUSH MY WAYでも立ち居置の前だったし、ドゥミークレイジーも立ち居置やったので、まあ「大田席」と呼べるかなぁと☆
ってか大田ーーー!!!(倒)
今まで見た中でおそらく1番オトコマエなんですけどー!
アリエン!アリエンくらいかっこいいーー!!
裕明くんを見てると、やっぱり「踊るのがスキ」なんやなぁって思った。
すっっご〜〜〜くイキイキしてた。

あたしは別にダンスみて大田くんを好きになったんちゃうねん。
なんてゆーかキャラ?(笑)
大田くんの好きなとこドコなん〜?って言われたら、「キャラ!」みたいな(笑)
なんか知らんけどオモロイや〜んっていうね。
でも今「大田くんのドコが好き?」って聞かれたら、迷わず「ダンス!」って答えられる。
文ちゃんとか飛鳥サマとかに比べたら、技術的にはまだちょっとかなわないかな〜って正直思うこともあるねんけど、「ダンス、うまくなりたい!」っていうのが伝わってくるし、実際努力もしてると思うんね。
なんか貪欲さが感じられるっていうか。
そうゆーとこ含め、大田くんのダンスが好き!って胸はっていえる!
ほんま、今日の翼コンをみて「大田裕明」くんというジュニアをスキで
良かった!!と思いました☆
当初のキャラが崩れつつある今も(笑)、やっぱり私は大田くんがすきーー!!
大田、イェイ★
あ、あと私の大スキな大田くんのクセ「服をはだけさせる」は最近ゴブサタやったのですが、今日はお久に見れましたー!!
あとはタンクトップの衣装で踊ってるうちに上にあがってくるタンクトップを、
下にぴぃ〜んって伸ばすのが可愛かった(*´∀`*)
ほんまに今日の翼コンを見れて良かった。
大田くんにとって、これからジュニアを続けてゆくうえでも今回の翼コンは
ぜったいぜったいプラスになると思うんね☆
おじぎしてハケてゆく時の顔も、「やりきった」感が出てて、すっごくステキだった☆
雑誌で大田くんがいうてた「コンサート中は俺ってカッコイイって思います」な大田くんが見れてよかったよー!


そのほかのジュニアを見ての感想☆
・石田くんがいるーーっ!新矢くんも!
・ぎゃ、ギャルソン衣装キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
石田くん、似合う(ポッ)
・ここで一句。

EDGE見て 思い出すのは 優馬の細うで

ゆ う まーーー!!出番すくな!
・神ちゃんさすが!めっちゃ堂々とプライド踊りきってるぅ!
・バッケーース☆★ステッキ持ってハットかぶって歌ってます(*´∀`*)
・たつたくんたつたくん・・・(*´∀`*)
・福原夢クンがスっゴい!
・北浦さつきくんがいるというナゾ。
・千ちゃん、アフリカ衣装にあいすぎ!(笑)
ほんま現地人かと。あんな人絶対おるって!
ぶーちゃんと千ちゃんで何か叩いてた★
・タツキはほとんどの曲口ずさんでて、めっちゃ楽しそう(*´∀`*)
しかし大田にカブッたのは許すまじ!(笑)
・十六夜の文ちゃん!どうしたー!
あの人はほんまに昨日までピッチピチのタイツ着てチョケてた人ですか?
かっこよすぎなんじゃーー!!

あっ!あとエイトコン大阪も9/1日の1部に行けるコトになりました〜★
ほんまはその日学校やねん。
で、ママにダメモトでおねだりメールしてみたんね。

あたし「ママにお願いです・・・。エイトのチケットが手に入ったんですけど、土曜日早退させてくれませんか?><」って☆
めっちゃへりくだってるでしょ?(笑)
そしたらママ「はぁ??もう今回だけやで絶対にな(ムカつく絵文字)そんなんやったら今日の晩ご飯はすき焼きや!ムリして食べな!(怒った絵文字)」って・・・(はぁと)
あたし「うん!いっぱい食べるぅ♪」
ママ「いっぱい作っといたげるな♪」
・・・。
・・・。
アホな親で良かったーーーーーーー!!(*´∀`*)(笑)
ママ大スキ!こんな娘でSORRY☆でもdon't worry!
マルマル、しっかり見てきてア・ゲ・ル☆
そろそろ学校へなんて言い訳するか底をついたので(家の用事は過去4回使用)、
よくオタ活動で休んでるお友達によいいいわけを聞かなくっちゃ!!
わたしの夏はまだまだ終わらないよーヒャッホ〜イ♪

ってかどんなステージ構成なんでしょ?
早く行きたいょーーー!!












| comments(1) | - | コンサート |
| 1/3PAGES | >>
アクセス解析出会い