<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
手越くんの女への道☆(*^ー^)ノ笑
TEGOSHI BIG WAVE がING進行形なのでやっちゃうよ〜!

カテゴリーは一応バトンってことで(*^ー^)ノ♪
まっったく誰からも回されてないけど!
勝手に答えてるだけやけどーー!笑

ってゆーかナゼかこのPC「(*^ー^)ノ」この顔文字しか出ない〜!!
(*^ー^)ノこれ連発でいきますんで☆笑

それではチェケラー★

*************


手越祐也くんのこいびとの条件☆

1.髪がキレイでキューティクルある。
△かな?
キレイではないがバッシバシに痛んでもないです(*^ー^)ノ



2.恋すると一途。
○だねぇ。
ハァ?あんた大田くん以外にキャッキャ言うてるやん!って思うでしょ?
それとこれとは別なのー!ぇ
ってかまず大田くんには別に恋してないし★笑
どっちかっつったら石田英剛くんに恋してるし★笑



3.カラオケで一生懸命歌っちゃう。
あーこれは×!
歌うより踊るね!笑
ってゆうかカラオケ自体あんまり行かないなぁ↓



4.ガリ勉というよりは体育会系。
◎!!
体育祭とか超はりきる〜(*^ー^)ノ



5.甘え上手で甘えられ上手。
これはおそらく◎!
ってかどーする?てごりんみたいな彼氏ー!
ナンボでも甘えてくれーぃ!ってカンジよねぇ。笑



6.いつも笑顏をたやさない。
◎!
いっつもニコニコしてるなぁって言われるので(*^ー^)ノ
ニコニコっていうかヘラヘラしてるんです★笑



7.ワガママは言うけど束縛はしない。
束縛はしないけどワガママも言えないなぁ。
でもてごりんが言ってほしいなら言う!笑
とゆーことでマルッ★



8.さりげなくメガネが似合う。
メガネ・・。
普段はコンタクトで家でしかかけないので分からへんねぇ↓
あっ!でも1回おもっき家仕様のダサメガネかけてったことある!笑

意外と好評やったかもしれない。爆
これってどーなんやろう!笑
てごりんが言ってるのはオシャレ眼鏡が似合うってことよねー?
とゆーことで△ー!



9.笑うとエクボができる。
マルッ(*^ー^)ノ♪
しかも片方だけ。笑
平井けんの曲で「君の好きなとこ」?って曲あるやん?
あれアタシや!って思ったもんね。笑
っていうか彼が歌ってるのは女性のことじゃなくて男性のことなんではないか。(ボソッ笑)


10.ほどよくセクシーさがある。
×だねぇー。
セクシーとか言われた事ナィなぁ↓
子供っぽいなぁーって自分でも思うもん><



11.二の腕をつまむとポッチャリ。
◎!
ポッチャリとゆうかむしろボッチャリしてる件!笑


12.唇に潤いがあって艶やか。
マルッ☆
カサカサしてるのは嫌やしいつもリップとか何かしら塗ってる♪



13.カッコよくダンスが踊れる。
踊るんめっちゃ好きやけどカッコよくは決してナィ!!
どこかしらダサいっ!!笑
なんたって特技・横山ターンですから☆笑



14.根が強い。
ふらっふらしてるもんなぁー。
でも底力を持ってると思う!笑
だから△〜。


15.守ってあげたくなるタイプ。
こんなん自分でマルッ☆とか言えないでしょ??
でも「まもりたい」より「まもられたい」です!笑
お前の願望かよ!ってツッコまれそーやけどマルってことで(*^ー^)ノ笑


16.水泳、サッカーなどスポーツが好き。
持久力はナィけど、いろいろやるのは大好き!
とゆーことで○☆



17.自分の意見をしっかり持っている。
基本持ってるけど、それをあえて主張しなくてもいい場面ならしません。笑
自分の意見を分かってもらおうとゆーより、まわりの意見を尊重派!
つーことで×!


18.おへそがキレイ。
これは掃除してるかしてへんかってコト?
それとも形がきれいってコト?
掃除はしてるよ!やりすぎたらアカンっていうけども!
だから○かな?

でも形となったら話は別。笑
なぜなら
「(肉ついてて)おへそ無いんですぅ〜」byながおくんなので!爆

19.ミニスカでパンツを見せたりしない。
○!
まずミニスカをはきません。
そんな勇気ないです!!笑


20.焼肉屋で服に臭いがついても平気。
◎〜!!
大体焼肉屋に匂いついたら困るよーな服を着ていくなっつーの!
肉に集中しろ!ですよ。笑


21.守ってあげたくなるようなタレ目。
○!
普通と思ってたけど、こないだ友達にタレ目って言われた(*^ー^)ノ
まーつり目ではないっす〜笑



22.白とピンクが似合う。
○〜!
これまた友達にパステルカラーとかうすピンク似合うでぇーって言われたので☆
残念ながらモノトーンばっかりやけど。
てごりんがそっち系スキなら路線変更します(*^ー^)ノ(軽っ。笑)


23.前髪からのぞくおでこがキレイ。
○かな?
ニキビとかは無いです。笑
でもデコ広くって・・。それが悩み!爆



24.オシャレにこだわりがある。
全く無いです!!
買う雑誌も決まってないしねー。
ノンノからminiまでいろいろ読むもんなー。
でもオシャレなんかどーでもいいとは思ってないので△っ。


25.ヘソ出しの服が似合う。
×じゃーい!
へそ無いんだってば!笑


26.他人に流されない自信がある。
△!
時と場面によるよね。


27.ツボマッサージが上手。
力ないので×!
友達と肩もんでぇーとかもみあいっこする時とかあるやん?
もう申し訳なくなるもんね。笑


28.外で遊ぶのが好き。
◎!
外に出なきゃもったいない〜!って思うので☆
ずっと中でいると体がい〜っ!てなるのよ。笑
暴れん坊将軍なんで☆笑


29.いつもシャンプーのいい香りがする。
これも○かな?
いいにおい〜って言われたりするので(*^ー^)ノ


30.子どもが大好き。
◎!!
ちっちゃい子ダイッスキ〜♪
もうね、うっちぃ並やと思うもん!笑


************

どうよーーー!?♪
めんどくさいし△多いしで集計するんはやめとく♪笑

いやーこれ結構楽しいかもっ★
他のメンバーでもやっちゃおうかしら?
たぶんマッスーのタイプにドンピシャな感じがするわ☆笑

逆にムズそーっていうか理想高そうなんは亮パパシゲ大倉あたりじゃないかと。
ここらへんの3人ってめっちゃ自分に自信持ってそうでしょ?

だから女子にも多くを求めるハズ!!笑
まぁ・・ぴったりの相手を頑張って見つけてくださ〜い。笑


で、ジャニウェブー!
大田くんの着声さぁーすっごく楽しみにしてたんだぁー。うん。
なのに!なのに!あんまりにも普通すぎるやんかいさーーー!!(叫)

「大田です。」って・・。
いやいや。知ってますやん。
大田裕明くんでしょ?
おおたひろあきくんでしょ?
ガンガンに知ってますやん・・。

きっとこーゆーのって自分で決めてると思うんね。
で、うまい言葉思いつかへんかったんやろなーって思うの☆笑

いいよ!全然いいしー!
むしろ大田くんが超ドストライク萌えど真ん中なコト言ってきたらそれもそれで嫌やし!!笑
気がきかない大田くん萌えです☆笑
来週は千ちゃんかな?
楽しみですねっ(*^ー^)ノ

あとグッズ通販キタ!!
みんなでまとめて注文して送料ワリカンするっす!
カシコイでしょ?

もう決めた!
てごりんグッズいっぱい買うたるーーー!!
「♪この気持ちは誰もとめられない」byリアちゃんですよ。
リアちゃんがそーいうならそーするさ。

けぇちゃん★
コンサート資金はちゃんと取っておくから安心してっ(*^ー^)ノ
そして一緒に北山(けぇちゃんはふみきゅん★笑)になろーやないか!
手越うちわ、持っちゃって良いかしら?笑







| comments(1) | - | バトン |
関ジュぴったりバトン♪
まいど★(*^ー^)ノ
たっちゃん@足立匡くんからバトンをいただきました♪
たっちゃん、いつもいつもありがとう(*´∀`*)
ではいきまっしょー☆

関ジュぴったりバトン★


■手を繋ぎたい人
千崎涼太くんか濱田崇裕くんでぇ!
手きれいな印象があるのでぇ☆(*^ー^)ノ



■抱きつくなら
ぶーちゃん(長尾宥希くん)しかいないでしょー!!
肉づきがよいので気持ちよさそうなのでぇ☆



■抱きつかれるなら

*中田大智くん☆
ガタイがよいので!


■恋人にするなら
*石田英剛くん☆
めんどくさいことにならなさそうだから☆笑


■ペットにするなら
*神山智洋くん☆
生意気で手のかかりそうなところが可愛すぎます☆(b^ー゜)笑


■結婚するなら
中間淳太くん☆
頭もいいし優しそうなので☆
あと経済力がありそうなので(b^ー゜)(最低)


■浮気するなら
ここでまさかの二階堂くんで☆笑
関ジュで浮気相手とか考えられへんしー。
真剣交際希望です☆(b^ー゜)笑
ニカちゃんはチャラいイメージなのでぇ。
くんたもチャラいけど、根はまじめな子ぉやと思うのよね。


■兄・姉にするなら
兄☆ダイチくん
姉☆キク★


■弟・妹にするなら
弟*バッケス健人くん&竜田昴征くん☆
妹*みゅうみゅう(小野美勇士くん)&ももくん(桃井竜真くん)
こんなきょうだいいいたら可愛すぎて泣きます・・


■虐めるなら
神山智洋くん☆
関ジュ内ベスト☆イキリスト(NON STYLEネタ)の神山をイジれるもんならイジりたいです(*^ー^)ノ笑

■虐められるなら
文ちゃんかな?
そもそもいじめられたくナィけど、文ちゃんなら許せます(b^ー゜)★


■語るなら
大智っちで★
いろいろまじめに考えてそうやし。


■甘えるなら
大智くんで!
なぜならウインクアップで甘えられたいと言っていたからです☆
ほんまに大智くんは男前ですね(b^ー゜)笑


■甘やかすなら
みゅうみゅう☆
できる限り、つくします☆笑


■敵に回したくないのは
みんなよねぇ。
関西ジュニアファミリーの絆は強いんですよ★(b^ー゜)



■旅行に行くなら
まーやんで!
もう大人やし、段取りもちゃんと決めてくれることでしょう★笑


■デートするなら
濱ちゃんで!
会話はずみそうでしょ??
あったかい気持ちになりそうじゃないですか?(*^ー^)ノ


以上、たっちゃん、遅くなってすみませんでした↓
バトンはやっぱり楽しい☆笑
| comments(1) | - | バトン |
お題バトン☆
たっちゃん@足立匡くんからもらったバトン、2つめです☆
さっそく答えてみます!

お題バトン
お題→『大田裕明

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
城ホコンのあとです☆
なぁーんかパンフの対談読んだり、ほんじゃにを見てたりすると
気になってきちゃってねぇ。
最初見たときは担当になるなんて思いもよらなかったのに、何が
あるか分かりませんねぇヽ(・ェ・`)ノ


2.この方の魅力について話してください。
お仕事に熱心に取り組んでいるところ。
頑張りやさんなところ。
優しそうなところ。
ふかづめ(笑)
身のこなしがきれいなところ。
庶民派なところ☆(雑誌とか読んでるとほんまにフツーの子やんね☆笑
そのわりにまったく私生活予想できひんけど。)
さらっさらな髪の毛。



3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
キクになりたいです。
なぜならおやすみ前の大田くんから電話がかかってくるなんてうらやましすぎるからです☆笑


4.この方のイメージソングは?
う〜ん、REAL DXかな?
ホントにリアデラは大田くん以外記憶にナィから!


5.この方のイメージカラーは?
うーん、青かな?
mazeの青衣装が似合いすぎてたので!
あれは手首ちらってなってるのがよいです☆笑


6.この方に似合う季節は?
晩夏かなぁ?ってゆーか夏の夜かな?
関西ジュニアいち金魚鉢が似合うジュニアだと思うので☆笑
「夏の夜は 大田裕明と コンチキチ」ですょ☆(字足らず)

ちなみに他のOSSaNメンバーでは

佐竹滉輝くん→春
理由:桜並木の下でであいたいから☆

千崎涼太くん→真夏!
理由:真夏のbaseよしもと近くのたこ焼き屋さんでタオルはちまきしてバイトしてそうだから☆

長尾宥希くん→お正月!
こたつでごろごろしてオモチ食べまくってそーだから☆



7.最後に一言
石田くんスキーー!とかバッケスかわういーー!!とか言ってても
やっぱり大田くんが1番スキです★
あとパーマはかけないでください☆笑


8.最後に聞いてみたい人。(お題つき)
どなたでもどーぞd(´ェ`*)

バトン、楽しかったです★
またどっかで拾ってこょーかしら??

MYOJO見てきました★
やっぱり濱ちゃん可愛いねぇ。
濱ちゃんの笑いきった顔めっちゃスキなんですよ♪
ダイチも前髪わけてオトコマエでした★
ダイチの妄想があほすぎて笑えましたヾ(>ε<ゝ)笑

優馬のソロページにびっくりー!
「さかなキャラでいったるでー!」って感じですね★
ゆうまっちはどんどんかっこよくなってゆきますねぇ。
ゆーまはちっちゃいイメージなのに身長が162センチもあって
男の子やぁー!って思いました★

そうそう、たった今、沖縄で震度3の地震があったそーです(´・д・`)
大丈夫かしらー??

あっ!今日は福野麗生馬くんのお誕生日★ですょーヾ(>ε<ゝ)
今年も笑顔のステキ☆なれおまくんでいて下さい☆
| comments(0) | - | バトン |
バトンです☆
たっちゃん@足立匡くんからいただいたバトンに答えます!
最近ジャニについてネタ切れなので☆(笑)
バトンではいろいろ書けていいですねd(´ェ`*)
ありがたいです・・(千ちゃん風)
たっちゃん、答えるの遅くなってごめんなさい↓
もうひとつのバトンもすぐに答えますヽ(・ェ・`)ノ
ではどうぞー!
************
【】の中には担当の名前を入れて下さい。
いや、ほんとは裕明くんで答えたいトコなんですけど・・(つд⊂)
大田くんが告白とか、想像できる!?
ムリ!!(笑)
だって、大田くんナゾなんやもん;
ふつーに生活してるのが、なぁーんか想像できないの(笑)
とゆーことで勝手にあてはまりそーなジュニアで答えたいと思います☆
自由・・・


【石田英剛くん】から言われたい告白の言葉は?
「●●ちゃんのこと好きになったんやけどどうしてくれるん?」
です☆笑
淳太くん@Duetネタですょーヽ(*´∇`*)ノ笑
もちろんお返事は「どうしよっかな〜(笑)」でー!
ナゼ石田くんかとゆーと、彼氏になってほしいジュニア私的1位だからです。
ダイチくんを超えたょ!
石田くんはフツーに尻に敷かれてくれそうな優しさを持ってると思います☆


【天野賢くん】から貰いたい誕生日プレゼントは?
話術をください☆

【竜田昴征くん】にあげたいプレゼントは?
何でもあげちゃうょーヽ(*´∇`*)ノ笑
だって、たつたくんたつたくーーんですからd(´∀`*)
19日はかわいいかわいいたつたくんのバースディだったんやね☆
今年もたつたくんにとって楽しい1年でありますよーに♪
あと、みゅうみゅう(小野美勇士くん)にも何でも買ってあげます☆笑


【濱田崇裕くん】と一緒に行きたい所は?
baseよしもとで☆
なぜならbaseデートが憧れだからです☆笑
お笑いズキを公言してる濱ちゃんなら快くOKしてくれそうやんねd(´ェ`*)
初デートでマラドーナとかジャルジャルとかヘッドライトはちょっと
ハードルが高いとおもうので、まずはベタなスマイルあたりを見にゆきましょう★笑


【大田裕明くん】の好きなところはどこ?
・スタイルがよいトコ☆(とくににのうで★笑)
・ふかづめが可愛らしい。笑
・謎なところ☆
・ダンスを貪欲に踊るところ
・何事にも真剣なところ
・実はおもしろい(たぶん!)ところ☆笑



逆に【大田裕明くん】の嫌いなところは?
あえて言うならうちわを探す気が無さそうなところ☆(笑)
まぁ、見てよ!ムキーっ!ってなっても「まぁしゃーないか、大田やし(*´∀`*)」って思うんだけどね★笑
裕明くんはそのままが1番〜♪


【神山智洋くん】と1日遊べる券があります。いくらで買いますか?
ナ、ナンボ出したらよろしいでっかーーー!?!?!?
神山にオムライス屋さんに連れて行ってもらいたいです★笑
連れていってもらった優馬っちがうらやましすぎるょー!


【大田裕明くん】に今伝えたい事はありますか?
これからも応援してます☆
今年の夏は裕明くんのおかげですーごく楽しかったです♪
早くももう会いたいけど(笑)、つぎ大田くんを見れる日が楽しみ〜〜☆



最後に【大田裕明くん】へ愛の告白を!!!
これからもまじめにお仕事に取り組む大田くんでいてください☆
そういう面を感じて、わたしは大田くんをすきになったから。
正直、大田くんのダンスが1番上手とは思わないけど、
私は大田くんのダンスが1番大好きです☆
MCが苦手なとこも、実は結構チョケてるとこも、緊張しぃなところも、止まらないまばたきも(笑)、全部含めて大好きなのでー!!
無理に直さなくってもいいと思うよー+。
これからも応援します♪


ありがとうございました。回すヲタ5人指名して下さい。
誰でもどーぞ☆


さてさて、今日は久しぶりにアクセス解析してみたら、気になる検索ワードを発見☆
それはこちら→「ながお 鼻の下
・・・。
えーーー!?
今までぶーちゃんの鼻の下について語ったことがあったっけ?(笑)
この検索でいらっっしゃった方は納得のゆく情報を得ることができたのでしょーか?
気になるわぁ〜。
できた確立、3パーセント☆笑
これからはぶーちゃんの鼻の下についてちょこちょこ書きましょか?笑

あとは「宮司知英」くんも、
ナニゲに増えてきてます☆
実はワタシ、宮司めちゃめちゃすきですからー!
コンサートで宮司くんを見つけたら
み〜〜〜や〜〜〜じ〜〜〜〜
って呼ぶし〜(笑)
だからみやじで検索急上昇なの、実はかなり嬉しかったりします☆笑
すごいね、宮司くん!
宮司くんのときがキちゃってるのでしょーか!?(*´∀`*)
| comments(1) | - | バトン |
関ジャニファンに50の質問☆
書くネタがマンネリしてきたので、質問をパクってきました☆

関ジャニファンに50の質問☆

1.担当はズバリ!関ジャニの誰?
(関ジャニ担ではナイ場合:関ジャニの中では誰が一番好き?)
OSSaNのOの大田裕明くんです☆

2.関ジャニの2オシを教えて!!
みゅうみゅうこと、小野美勇士くんでしょー!
ニコニコしてしまりのナィ踊りがかわいすぎます☆



3.ついでに3オシ、4オシ、5オシ!!
みゅうみゅうがダントツすぎて、他は正直みんなおんなじくらいですが・・
3オシは中田大智くんです☆彼氏になってほしいのはナンバーワンです。
4オシはバッケス健人くん★かわいいときのかっこいいときのギャップにやられるから☆
5オシは佐竹滉輝くんでー!リアデラの悩ましいカオと血管がかっこよかったのでぇ☆笑


4.担当(一番好きな関ジャニ)の魅力は??
おもしろいのかおもしろくナィのか分かんなぃ☆
ダンスをいきいきして貪欲に踊るとこ★
雑誌で言ってることがコロコロ変わるとこ☆
キメるときはキメるとこ★
ジェントルズなのか俺様クレイジーマンなのか分かんなぃ☆笑
基本的にナゾ★
二の腕がきゅっとしてるとこ☆



5.過去の担当歴を教えて下さい。
中間淳太くん→青木龍太郎くん→大田裕明くんです☆
スバラシク統一性がナィことにびっくりです★笑



6.今の担当は何年目ですか?
まだ1年も経ってナィです・・・

7.関ジャニと言えば・・・何?
夏・松竹座です!
冬コンもやってるけど、やっぱり夏のイメージが強いな、と。


8.担当の関西弁は好きですか?
大大大好きですーーー★☆
「〜〜ですわー」っていうのがスキです。
っていうか声がスキなんです☆


9.担当が出ているテレビ・ラジオは欠かさずチェックしてますか?
実はこないだの少クラを見逃しちゃって・・・
サマスペでナマ大田を楽しんでたっていう。
めちゃめちゃ後悔したけどお友達がダビってくれるのでラッキーです★


10.担当が載っている雑誌の呂論擇衄瓦い討泙垢?
切りぬいてるのもあるケド、してなぃのもあります。
ファイルを作ろうと思ってます★


11.切り抜きイッパイたまってる?
そこそこですかねー?

12.担当が居ないテレビ・ラジオもチェックしてますか?
ジュニ勉はBOYSの回だけ見てたんですけど、これからちゃんと毎週みます☆笑
あとはヒャクシキもみてるかな。
そのくらいかな。


13.好きなジャニソング ベスト3を教えて下さい。
3位*ノンストップ♪ゼロから始めよう〜ってやつ。
2位*Do you wanna feel like dance 
1位*ゴーナウトゥザワールド


14.担当はダンス上手いですか?
日々うまくなってます☆
そして本人もがんばってると思います★
ダンスが好きー!っていうのが伝わってくるっていうか。
れおまくん的な感じじゃなくって、文ちゃん的な・・
なんかムズカシイけど、貪欲さを感じるんです☆




15.担当は歌上手いですか?
ソロとか聞いたことナィです笑
でも城ホコンパンフではヘタだって言ってました☆笑


16.関ジャニの関西弁に「ビビッ」っときますか?
ビビッて何!?
でも可愛いなぁ〜っていうかホッとするよねぇ♪


17.ぶっちゃけ「この子面白くナイ」という寒い関ジャニはいますか?
おもんなぃなーと思うコもそりゃあるよ☆笑
でもスベったのを笑いにできればイィんじゃないですか?
そこまで笑いは求めナィです。
おもんないよりはおもろいほーがいいけどね★笑


18.キャラがイケてると思う関ジャニは?
AMAKEN☆こと天野賢くんでしょー☆
あのポジションは普通にうらやましいです笑


19.ついつい胸キュンv(死)してしまう関ジャニは?
みゅうみゅう!

20.グッズ集めてますか?
ライブフォトとかは買ってます☆

21.部屋の壁はもちろんポスター??
ポスターは貼らない派です☆

22.担当以外のポスターも貼ってある?誰の?
貼らないです。
でもマイエンジェルみゅうみゅうのリトギャンポスターは持ってます☆笑


23.担当のことを1日何分くらい考えてますか?
分単位じゃナィよ。
いつもわたしの脳裏に☆大田裕明ですょーー!!


24.妄想とかしちゃう派?
もちろん!(きっぱり)
常に脳内コンサートですょーー!!


25.関ジャニの中でお兄さんにしたい人は?
文ちゃんでー!
身内にいたら強そうでしょ?笑


26.関ジャニの中で弟にしたい人は?
みゅうみゅうと言いたいトコだけど、実際あんなにかわいい弟がいたら心配でしょーがなぃので、ここは神山智洋くんでー!
ナマイキっぷりが可愛すぎます☆


27.関ジャニの中でお父さんにしたい人は?
あまけんでー!
おもろすぎるから。


28.関ジャニの中でおじいチャン(笑)にしたい人は?
マーシーかなー長老だから☆笑

29.恋人にしたい関ジャニは?
もちろんDAICHI NAKATAでーー!!
大智くん男前すぎるでしょ。


30.親友にしたい関ジャニは??
ぶーちゃん(長尾宥希くん)で!
一緒にケーキバイキングにゆきたいです。


31.暇な時に上手く利用したい関ジャニは?(笑)
32才の宮司知英くんでぇ☆笑

32.今日は彼氏の誕生日!待ち合わせに向かう途中に自転車で通過する担当を発見!!
担当を追っかけちゃいますか????
追っかけなぃけど、彼氏の話は上の空でしょー☆笑

33.お、、お父さんが救急車で病院に!(笑)病院に向かう途中に担当がCDショップの前で
一日限定ソロCDを自分で売っています!行列に並んでCD買っちゃいますか?
貴重すぎるょーーー!!
先病院いってから並ぶと思うケド、メイキングDVDつきなら迷わず並びます★笑


34.当分ジャニファンっぽいですか?
そーですねぇ★
いつになったら辞められるんでしょー?
もう1回失敗してるので、ヲタ卒する気は無くなりました☆笑


35.コン歴教えて!!
1番最初に行ったのはDREAM BOYです。
淳太くん目当てで行きました★


36.今までで一番良かったコンは?
大田くんが1番かっこよかったのは間違いなく翼コンです。
個人的な思い出としては18日の関ジュコンもかなーり近くて良かったんだけど・・
やっぱり5/27の滝翼コンかな?
大田くん担当になって初めてのコンサート&初めてオテフリをくれたコンサートやったので☆


37.うちわは手作り??コンバック(いっぴ袋)は?
カバンとか公式ショプバは持てナィです!!!笑
うちわは手作りですが公式も持ちますょ☆


38.これからもコン行きまくりますか?
来年は受験生なので控えめになるだろーなー><
でも長いスパンで考えたらそりゃーもう行きまくりでしょう☆笑


39.家族はあなたが関ジャニファンって知ってる?
ハィ☆
オカンがまるちゃん担なので一緒に行ったりしますょ^^


40.何か言われますか??
別になんにも言われないです。

41.もし関ジャニファンを辞めろと言われて辞めますか?
辞めないです☆

42.学校の友達にジャニファンは多いですか?
ハィ☆

43.ネッ友もジャニファン多い??
ネッ友ってなんですか?笑

44.同担の友達、他担の友達、どっちが多い?
同担のコがまずいないです・・
同担のコと大田の気まぐれさについて気持ちを分かち合いたいんですけどねぇ★笑


45.デビュー組の中でどのグループが好き?
NEWSとエイト。

46.そのグループで特に好きなのは?
手越くんと渋すば★

47.一生関ジャニを愛しますか?
ハィ★

48.担当への愛を精一杯あらわしてください。
うちわを見つける貪欲さが無くってもスキです★
大田くんのすることは何でもツボに入るんです!!
これからもたまにムカつきつつ★笑、応援したいなぁと思います☆


49.もうジャニファン辞めれませんよね?
そうですねぇムリでしょうね☆笑
出戻りして痛感したょ。。。笑


50.最後に。50問お疲れさんでしたっ。感想聞かせてー!!
楽しかったです★☆
| comments(0) | - | バトン |
ジャニファンに100の質問*2007summer
100質配布サイトをめぐりめぐっていると、またもや面白そ〜な質問を発見☆
いちジャニファンとして答えねばならない(義務)質問でしょう!
ネタなしなわたしには100質はありがたいですねぇ〜(千ちゃん風に)
ではでは↓からレディゴー!
ジュニアを主としているので、かなり偏った答えになると思われます☆(笑)

【配布場所】
*管理人:果歩
*HP:§彼方にある笑顔§
*URL:http://id10.fm-p.jp/7/1975allj/

【A:貴方篇】
[1]貴方のお名前は?
おみかん。です☆まあHNですがテケトーにつけましたっ。

[2]失礼ですが御年齢は?
OSSaNの3人と同期ですわ。

[3]ジャニファン暦どれくらい?
本格的ではなかったけど、初めてジャニタレさんを好きになったのは小2だから、9年ですかねぇ。

[4]現在の“1押し君”は誰?何て呼んでるの?〔1人〕
OSSaNのOを担当している大田裕明くんです☆
裕明くんとBlogでは呼んでいましたが、リアルでは「おーたくん」です★(笑)

[5]1押し君のどこが好き?
何気なくおもしろいところ・さりげなく優しさが感じられるところ・実はアツいところ(笑)・ダンスを頑張っているところ、ですかねぇ。
ちょこちょこ「めっちゃ好きーー!」って思うときがあるんやけども、今思いついたのはこんな感じかな♪

[6]その1押し君を好きになったキッカケは?
なぁーんでしょ!?(笑)
最初は全然ピンとこうへんかったのにねぇ・・(笑)
気がつけば1番好きー!、ですわ。
パンフの対談が意外と面白くって、気になっていったんです☆

[7]1押し君の前に誰か好きだった?
青木龍太郎くんにはもーうめちゃめちゃメロッメロでしたねぇ・・(笑)
ってか今もめっちゃ好きで、もはや殿堂入りしてる感があるなぁ〜
もー何も言わんとついてゆきますー!的な。

[8]1押し君以外で“2押し君”“3押し君”いる?〔複数可〕
2オシくん*バッケス健人くん
3オシくん*加藤冠くん(笑)

[9]んじゃ、そのメンバー達のどこが好き?
バッケスはねぇーとりあえず可愛くてかっこよくって、もう完璧やねん。
なんかこうスレてない可愛さみたいなのがあるのよね♪
いろいろ思うことはあるやろうにケナゲに頑張っててね☆

カトカンは中2とは思えない老成っぷり(笑)にめろめろですわ。
なんか存在自体がおもしろすぎるでしょーーっ!

[10]どのグループのFC(情報局)に入ってる?〔複数可〕
You&Jと情報局のみです。滝つにもそのうち入ろぉと思ってます♪

[11]今までどのグループ(ソロ含む)のコンサートに行った事がある?〔複数可〕
エイト、カツン、滝つ、嵐、関ジュですかねぇ〜

[12]今まで観た事ある舞台は?〔複数可〕
ドリボとサマスペ。

[13]初めて買ったCDはシングル?それともアルバム?それはどのグループ(誰)の何?
嵐のA・RA・SHIやっちゅーねん!
なんか長方形の形でねぇ・・時代を感じるわ。

[14]ジャニ友達は周りにいる?
ええそれはもう!女子校は基本7割ジャニ好きですよね?(笑)

[15]ジャニファンだという事を家族・友達・恋人など周りに知られてる?
ガンガンですよー。

[16]ジャニ関連で思い出物・宝物ってある?
やぐらダンスでもらった手ぬぐいは嬉しかったです(笑)

[17]貴方にとってジャニーズとは?
生活に活気をもたらしてくれるもの☆

[18]これからもジャニーズのファンでい続ける?
はいーっ!


【B:イメージ篇】
※出来ればALLメンバー対象。
複数回答可。
[19]ジャニーズファミリーの良いとこは?
非日常へのトリップ感とトンデモ衣装(笑)

[20]春をイメージする人は?それはナゼ?
橋本良亮くんで!
桜&学ランをイメージするのでぇ。
ってかはっしーの学ランて!!(鼻血)

[21]夏をイメージする人は?それはナゼ?
千崎涼太くんで!えーっと海が似合うというか、サーファーなイメージなので☆

[22]秋をイメージする人は?それはナゼ?
長尾宥希くんでー!
食欲の秋とゆーことでねぇ☆(笑)

[23]冬をイメージする人は?それはナゼ?
これもぶーちゃん(長尾くん)かなぁ〜。
なんかコタツでオモチ食べてそー(笑)

[24]写真写りがいい人は?
手越くんと、はっし〜で!(断言)
だってブサイクな写真を見たことが無いから!まじで!
まぁ元が良すぎるんでしょうねぇ〜。

[25]写真写りが悪い人は?
こーれはねぇ、佐竹滉輝くんで!(笑)
だって確実動画のほうがいいもんねぇ??
くしゃくしゃ笑顔も可愛いねんけど、たまにぐっちゃぁーなってはるから、、(笑)
けどそこがいい!!(きっぱり)

[26]一緒に買い物に行くなら?
有岡大貴くんでー!!
もうめっちゃ可愛くない??ほんで優しそうやしー。
連れまわしても文句いわずにニコニコしてそうやもん♪(ひどい!笑)

リアルに大智くんの服が好きなので、お買い物したいーっ♪

[27]一緒に旅行に行くなら?
えーっと手越くんで!イッテQのロケ、おもしろそうなのでぇ(そっちかい)

[28]面食いそうなのは?
滉輝くんで!ってか自分で言うてたしねぇ☆(笑)

[29]仕事の相談をするなら?
これはヒナかな?
広い目線でアドバイスしてくれそうやんね☆

[30]恋愛の相談するなら?
害のなさそうな中丸くんあたりでっ☆(笑)

[31]結婚したら亭主関白になりそうなのは?
さぁ・・光一くんとかちゃう?(他人事)

[32]結婚したら奥さんに弱そうなのは?
錦戸亮くんでしょうかねぇー。

[33]カラオケに行くなら?
ヒナで!笑いすぎてお腹いたくらりそうなのでっ♪

[34]デュエットするなら?
タッキーで!
ヒナみたいに「猿岩石うたおうよ」って言われたいっ(笑)

[35]恋人にしたいのは?
これは、年齢が一緒と考えてカトカンで!
なんかめっちゃラクそーじゃない??
夢みてる「baseよしもとデート」とか普通にやってくれそうやしー
ってカトカンは東京やからルミネか。
ほんなら「ガンガンライブツアー」デートになるわけやなぁー♪
妄想って楽しいねぇるんるん(笑)

[36]友達にしたいのは?
浜中文一くんでっ!
彼は懐柔するのがムズカシそうなので、打ち解けられたときの喜びを想像すると、相当ハッピー(笑)

[37]弟にしたいのは?
これは神山智洋くんしかいないでしょ!?あ、あと小野美勇士くんもいいっすか?!(笑)
神山みたいな生意気な弟も相当かわいいやろうし、みゅうみゅうみたいなかわいいかわいい弟がいたら、相当ブラコンになりそう♪(笑)

[38]兄にしたいのは?
絶対中田大智くんで!
いいお兄ちゃんって感じするやんなぁ^^

[39]先生にするなら?それは何の教科?
うっち〜に家庭科の先生をお願いしたいです♪

[40]女装が似合いそうなのは?
はっしーに決まってるって言ってるー!
もう美しいもんな。全く、なんていうかゴツゴツ感がナィやんか(笑)

[41]おしゃれに気を使ってそうなのは?
なんとなく中間淳太くん☆
ええとこのぼっちゃんって感じするから♪

[42]ケンカが強そうなのは?
うぅーんと・・ヒガシさんで。
殴り合いとかじゃなくって、オトナの世界のやっつけ方をしそうじゃないですか(爆)
こんなこと書いていいのでしょうか・・

[43]ハダカがカッコイイのは?
安達雅哉くんでっ。
まーやんの筋肉のつき方が理想なのーー☆
あっさりマッチョというかね。
大田くんも近いかな+。(笑)

[44]セクシーなのは?
仁くんでしょぉ。

[45]リッチそうなのは?
淳太くんでしょう。

[46]優しそうなのは?
田中聖くん!
優しい子はいっぱいいると思うけど、聖くんは見た目とギャップがあるから、余計そう思うんやろねぇ☆

[47]頭が良さそうなのは?
シゲで。これはガチでしょ☆

[48]お笑いコンビを組むなら?
カトカン以外に誰がいようか。(笑)
ネタを考えてくれそうやし、もう安心してついていけるよね!

[49]スポーツマンっぽいのは?
ヒナかなっ。フットサルのイメージがつよいから♪

[50]料理が上手そうなのは?
桐山照史くんでー。
つねづね雑誌でもいってるしね〜♪

[51]大食いっぽいのは?
ぶーちゃん♪♪

[52]グルメそうなのは?
ヒナ!えーもん食べてそう☆

[53]甘いものが好きそうなのは?
滉輝くんっ♪

[54]辛いものが好きそうなのは?
なんとなくたっちょん。

[55]友達が多そうなのは?
えぇー誰やろう。
ヒナかなぁ。友達ってかお付き合いしてる人の幅がひろいイメージかな。

[56]ひとりぼっちが好きそうなのは?
意外と薫太(笑)

[57]イジられキャラっぽいのは?
濱ちゃんで。実際そうじゃないですか??

[58]涙もろそうなのは?
大智くんかな?

[59]ヤンチャそうなのは?
うえむ♪泉州の血が流れているから!

[60]ナルシストっぽいのは?
これはねぇー基本みんなでしょ?(笑)

[61]太っ腹そうなのは?
牧野紘二くん!あ、太い腹じゃないんすか☆

[62]ケチそうなのは?
ヨコとかかな?

[63]ペットにするなら?
浜中文一くんで!
がんばって手なずけたときの達成感は計り知れなさそうだから♪(笑)

[64]部屋がキレイそうなのは?
みんな汚そう!ふつうは汚いもんよねぇ??

[65]クールそうなのは?
薫太で!薫太はほんまはごっつおとなしい子や思うんですよー。

[66]早起きがニガテそうなのは?
ぶーちゃんで!何かもうすべてがトロそう(笑)

[67]仕切りが上手そうなのは?
大智くんじゃないですか??

[68]怒ると怖そうなのは?
うーん・・マーシーかな??
全然怒らなさそうやから怒ったときは怖そう!
ちびまるこちゃんの丸尾くん的なね(笑)

[69]メガネが似合いそうなのは?
大田くんのメガネを本気出して想像してみた・・ぱたり。
ごっつ似合う!(叫)

[70]体力がありそうなのは?
えーと丈くんあたりでぇ。若さやでやっぱり☆

[71]体力がなさそうなのは?
うーん・・フューガルショーンごくうあたりで!
何となくマラソンとかでは真っ先にバテるイメージ。(笑)

[72]仲人を頼むなら?
えーとベシャリのうまいカトカンで♪

[73]抱きしめたいのは?
みゅうみゅうと岡村勇市朗くんで!も〜うだってぬいぐるみやん??
うわーめっちゃキモイな自分(笑)
鈴木えみ並に美しくなってからみゅうみゅうを抱きしめにゆきたいと思いまぁす☆

[74]抱きしめられたいのは?
これはっ・・大智くんかな!(笑)
ほどよくガタイがいいやんか♪
これまためっちゃきも!(笑)
寝言は長澤まさみ級にかわいくなってから言いまぁす★

[75]束縛しそうなのは?
八乙女くん・・なんか顔的に・・(笑)

[76]アイドルらしいのは?
山田涼介&神山で!プロ意識最上級だっせー!

【C:して貰いたい役】
※経験のあるメンバーは出来るだけ避けてね。
複数回答可。
[77]刑事
神山で!
ちょっと大きくなってから頑張って♪

[78]弁護士
カトカンで!
「花村大介」のユースケ的なかんじでお願いします★

[79]医師
滉輝くんで★
ナースあおいの小山的な感じで♪
医師っていうより看護士とか放射線技士とかを希望☆
だってさあヒナソロコンの白衣よ!みた??
めっちゃかっこええやんーーー!!(倒)

[80]看護士
あっここにあった!(笑)
もうメンドクサイし、滉輝くんでぇ♪

[81]詐欺師
あまけんに赤サギの役を・・
って似合いすぎやしないか・・!

[82]板前
濱田祟裕くんで!
濱ちゃんはぺーぺーの見習い板前って設定でおねげぇします☆
めっちゃハチマキとか似合いそうー♪

[83]キャスター 
うーん大倉くんで(適当)

[84]保育士
うっちぃ〜で
リアルに子供好きやし、めっちゃほのぼのできそうやん。

[85]ファーストフードの店長
すばちゃんで♪

[86]整備士
文ちゃんで!つなぎ・・似合う!!(倒)

[87]パイロット
キムタクつながりで千ちゃんでー

[88]ホスト
あまけんで・・・ってリアルー!

[89]探偵
探偵学園てきな感じで神山に☆
天才子役の出番だぜーーっ!!

[90]IT社長
うーん、たっちょんで。
去年のイヴにやってたドラマのチュート徳井くん的な感じのね(分かる人いますか笑)
たまにメガネとかかけてごっつセクシーなんですー♪

【D:もしも篇】
[91]ジャニーさんになってしまったらどうする?
うーんと・・とりあえず東西ジュニアコンを開催するね!
大阪は城ホで5DAYS(やりすぎ?笑)☆
とりあえず「Do you wanna feel like dance」?を復活させる!
前説はカトカンにやってもらいましょ〜☆
うわー楽しくなってきたぁ!どうしよ!今度勝手にセットリスト考えようかな??(笑)

そして「KYO TO KYO」を再演する!!
見果てぬ夢も叶う街、らしいいのでぇ♪

[92]1日だけメンバーの誰かになれるなら?その後どうする?
うーんぶーちゃんになって、OSSaN他メンから「ぶーちゃん、ぶーちゃん」言われたいです!
自分に戻ったあとはそれを思い出してダイエットに励む!
どーよ?成功率99.8%♪

[93]ビストロのお客様になれたら何をオーダーする?
オーガニックな素材を使った自然食(意外とふつう)

[94]曲を書いて貰うなら誰にお願いしたい?
曲ってかSPIN様&馬飼野様に!(笑)

[95]お姫さま抱っこして貰えるなら誰に?
ううむ・・ここははっしーで!
言うだけタダじゃん!

[96]マネージャーになれるなら誰の?
神山専属マネで♪もーういくらでもパシってやーー!(笑)


【E:何か一言を!】
[97]ジャニーさんに。
ありがとうございます!!(土下座)

[98]ジャニーズファミリーに。
負けないでーっ!

[99]好きなメンバーに。
とりあえず、毎日を楽しく生きてください♪


【F:お疲れ様でした】
[100]何か御感想を。
長いーー!!疲れたっ!
でもめっちゃめちゃ楽しかったです☆
| comments(0) | - | バトン |
| 1/1PAGES |
アクセス解析出会い