<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
移転
アメブロでやっております。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=elasticoo
| comments(35) | - | - |
トモコレちゃん
最近トモダチコレクションを買ったのです。
もちろんジャニーズをたくさん登録してオタもだちコレクションになってます★

今日は私がコタッキーが勉強してるのを見てあげてて、何その状況!って思いました♪笑

さてさて今日は寝てゲームして、って感じでしたが、来週は週5でバイトなのです。
これはヤバいよー!

嫌すぎるけど、資格を取ろうと思ってて、そのためにはお金が必要なのです。
頑張らないとねー!
大体、ジュニアだって何連勤やねんって話やしね。

私はバイト先も楽しいんだから、ぐちぐち言ってちゃダメです☆

今日は早めに寝て明日からにそなえます!
それにしても、昨日の生・丈弥さんはかっこよかったぁー★
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
やりきった!
料亭のバイト終了だっちー!
今日はお客様から松坂牛バーガーもらったよ〜♪
急にこんないいもの食べて、胃がびっくりしないかな?(笑)
ハンバーガーといえばマクドしか知らないもん、めっちゃ嬉しかったです。
明日はお昼からの学校だよ〜さすがに出席しなくちゃね(笑)。
そしてトモコレ!
明日届くのかなぁ?こちらも楽しみぃ♪
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
半復帰!
今日も学校休んじゃった・・
ほんとだめ学生だなー。
明日はちゃんと出ます!
言っても1限だけだし、さすがにね・・!

今日は学校は休んだものの、バイトには行ってきます。
バイト休みますって連絡するのってなんか嫌なんだもん!
迷惑かけてるなーっていうのがひしひし分かるしー。
頑張らなきゃー。
はぁーあ(;_;)


あっ、トモダチコレクションが気になって、Amazonでポチったよ♪
ヲタもだちコレクションにすべく、いそいそと関西Jr.のみんなを登録します(笑)。


では今からお昼寝します!のっちのち♪
| comments(0) | - | - |
(*'o'*)
抗生物質の力、すごいよぉー!
普通の風邪薬じゃうんともすんとも行かない厄介な扁桃腺が痛くなくなった!

これでシッカリ眠れば、明日から学校行けそう♪

でもなんだかことごとく必修科目を休んでて不安だわー。
出席率が良い事だけが取り柄なのに・・。

あと、果物にはまりそう♪
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
夏風邪かなぁ・・
風邪を引いてしまいました・・。
何か昨日からおかしいなーと思ってたところ、夜から発熱。
今日は朝から病院に行ってインフルエンザ検査してきたよ!
無事陰性で安心です。

昔から季節の変わり目には扁桃腺からくる風邪を引きます。
しかも一人暮らしだから長引くぅーー!!
さらに今は大学後期が始まったばかり。
抽選の授業も取れないしー!


ご飯も食べる気になれなくて、アイスや梨をつまんでます。
栄養もあったもんじゃない!
でも喉の調子が比較的良くなってきたんで、晩はおかゆと肉じゃが食べようかなぁー♪


あ、遅ればせながらどらまだじぇーのWESTメイキング。
「おやすみ」のがっきーがかわいいいい!!
うっかりサプライズHAPPY BIRTHDAYされて泣いちゃう神ちゃんも可愛かったぁー。
DVD、どらまてぃっくの方も何だかんだで買っちゃったから(笑)、こっちも買っちゃいそうだなぁー。
ちょっくらバイトで稼ぐかぁ!
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
ブザビー
 今日はパソコンから更新

ここぞとばかりに絵文字つかうよんっ

今日のおひるはリッチになだ万の和食@梅阪デパ地下でした

お煮しめとか煮っ転がしとか、おばあちゃんな食べ物が好きなのです

さてさて、ブザビーはむっちゃくちゃな最終回だったね!笑
ちょー月9だったねぇ・・。

終わったあと、クックパドを見たら、フレンチトーストのレシピを
検索してる人が多くっておもしろかったです
| comments(0) | - | - |
ひざざ
最近大智くんが好きで好きでしゃーない!
大智くんのせいでひざ下フェチになりつつあります(・∀・)
あのねー、大学でヲタカミングアウトしちゃった。笑
意外とみんな受け入れてくれてハッピーです☆
っていうかむしろ面白がられてるんじゃ。。笑

今日はまたデパ地下行きましたー。
デメル買っちゃった。
箱につられて!!
空いた箱はピアス入れにします(・∀・)エコというかビンボ臭いというかww

では今からギブミー見よう♪
ギミギミしてる大智くんがだいすっきー♪

| comments(0) | - | ケータイから更新 |
起きとん
今日は高校のときの友達と喪女会っ!笑
うちに泊まりにきてますねん。呑んで食べて楽しす!

今日のイケメンデルも最高でござんした!
何やかんやでユージ好きよ(笑)

今日のブレインはMEGUMI氏だったから余計おもろく。

ブレインがおもろいと最高!
はるな愛とかYOUとか西川先生がベストです。


明日は20時からバイトちゃん。
昼夜逆転してるけど頑張る!
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
ご忠告
前にも書いた気がしますが・・

定期的にジュニアの男の子のプライベートな事についての書き込みがありますが、辞めて下さいね。

たくさんの人に迷惑がかかります。
常識を考えましょう。

節度を守って応援しましょう!
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
| 1/30PAGES | >>
アクセス解析出会い