<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
ロックンロール
昨日からくるりのロックンロールが頭にまわってしょうがない。
YouTubeでライブバージョンを見て更に感動。
生で見たら泣いちゃうかもょー!

さて、今日は初めてのバイトー。
音楽は偉大です。
めちゃ楽しかったです。
色々覚えようと思います。

明日も梅田でバイトー。
朝から死ぬょ!
でもお金稼ぐため&仕事を早く覚えるため頑張ろっと。
終わったら色即見よーかしら。
わくわく。
やる気になれるバイトってうれしい。
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
君の人生は誰のもの?
今日はじいばあちゃんとランチしました。
54階から見る景色はザ・絶景。

高石くらいまで見えた!
久しぶりにいっぱいお喋りして楽しかった。
じいばあちゃんはそらもうほのぼのした生活をしてて、世の中の黒い所とは一番遠いところにいます。
マンモス優ピーです。
喋ってるだけで癒されたー。
長生きしとくれ。

別れたあとはママとお買い物に。
NIKEで可愛すぎるスニーカーを見つけて買い、他にももろもろ。
タワレコで黒猫チェルシーのCDと色即タオルをGETして嬉しいです。

あと渡辺大知くんが高校生の時のblogを発見。
なかなか尖んがっててらびゅ(笑)。
ヘキサゴンやオールスターをおもんないしょーもないと一蹴するセンス、好きよ!


そういや最近、悩んでます。
最初はお手伝いくらいで始めたボランティアがだんだん生活の中心に‥
お金は全く貰えないし怒られて神経病むし、正直そこまで深く関わりたくないのよねー。
上の人が本当に良くしてくれるから力になれることはしたいけど、むちゃくちゃに損をするのは嫌なのです。

お金も無いし、そのボランティア以外にもやりたい事はいっぱいあるしー。
バイトだって遊びだって。
行動が制限されまくりで辛い。
一度始めた事はやり通したいけど、ちょっとゆったりしたい。
これって無責任なのかなぁ。
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
搾ってぼくの真っ赤な血を全部
今日は金縛りにも遭わず、快適な目覚め★

お母さんとランチ後、本屋さんに寄り雑誌とQuickJapan購入。
Quick〜には中田大智くんじゃないほうのダイチくん、渡辺大知くんが載っていて、岸田さん峯田さんとの鼎談、また単独インタビューも!

大知くんファンは必見ですよー★
インタビューを読んでると、黒猫チェルシーの音が聴きたくてたまらなくなる!

大知くんはすごい明確に自分の言葉を持ってる。
自分でふさわしい言葉をひねりだして話すって難しいこと!

ぽやーとした初期大倉くんを彷彿とさせるフェイスとは裏腹に、内実はすんごい手ごわいかんじ。
彼がどんな歌を歌うのか気になる子ちゃん。

ということで、9月12日の渋谷のライブのチケットを取ってしまいましたー!
見切り発車もええとこです★
バイトたぶん入ってる・・まぁ行けなかったら行けなかったでいいや。

大学生だから時間は有り余ってるんだ!
お菓子とお洋服を買うのを我慢したらお金にも困らない。
次いつでも見に行けるよう準備してやんよー!


明日はアウトレットに行ってきます。
わくてか。
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
キャプテン
皆さま丈弥さんのblogを見て下さいー☆
室お兄の話題が書かれてますよ★

そういや丈弥さんのファッションセンスが大好きです。
靴とか可愛い。
こないだ丈弥さんblogに出て来たスニーカーと同じものを履いてはる人がいて、足元ガン見しちゃったよ!
スニーカーフェチです。
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
パンパンやで!
晩ご飯をお腹いっぱい食べ過ぎたあまりに苦しくて眠れません。笑

ケッズとブロンディのスニーカーはどこで買えますか?

去年の秋モデルのミルクティー色のオニツカのNORICOはもう手に入らないのでしょうか!
暇すぎてこんな事ばかり考えてます。

もうすぐ下宿先に戻らなきゃだけど、実家に長く居すぎてホームシックになりそう。
もう既にホームシックだけど↓

考えただけで寂しくなる。
いつからこんなさみしがりやになったんでしょ?
高校生の時とかは何も考えてなかったけど、もっと強かった気がする。
なんか社会に触れてるとどんどん自分の出来ない子っぷりを実感する。。
これから先、一人で生きていけるのかなぁ。

なんかダウナーな日記ですみません。笑
小明ちゃんの本を読んだ影響です。
美味しいごはんもあるし喋る相手がいるし、やっぱり実家最高です★

| comments(0) | - | ケータイから更新 |
帰ってきました
難波から帰還してきましたー☆
●色即ぜねれいしょん
映画に漂う雰囲気が好みでした☆
男子校の場面とか新鮮だったし笑。
あと1回くらい見に行きたいです!
主演の渡辺大知くんが可愛かったですわー。
見れば見るほど昔の大倉くんに似ている。
役者みなさんいい味出してます。
臼田あさみちゃんも大好き!
いい映画です!

●こうたさんライブ
あほすきを一刻も早く辞めたい発言!笑
東京行くのは大いに賛成です☆
けどあほすきが終わったら可愛い3人+丈弥さんが見れなくなっちゃう!
それはNOです!
みんなプロデューサーにドツかれてないか心配☆笑

ライブはやっぱりこうたさんは天才だと思いました。
あとエロコーナー序盤はほんまに何の時間やったんでしょう☆笑
ネタなしコーナーのみですけどめちゃめちゃ楽しかったです!

今からお風呂入ってグースカ眠ります。
あと、アクセス数が一定にあることにびっくりです!
こんなめちゃくちゃな更新して申し訳ない。でもほんとにありがたいです★
これからもちょくちょく来て下さい♪
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
ぶーぶぶぅー!
今日はひたすら喰っちゃ寝!
昨日ガーデンズで買ったドーナツが止まりません。
知らないお店なんだけど、トゥールブラン?ってとこの。
なんか高級なオールドファッションみたいな…(笑)
オールドファッション好きにはこういうがっちり系ドーナツがたまりません。
でもカロリー高いのよねぇ。

で、ウチロックまたしても!
デビューデビュー言われてますけど、どうなるんでしょう?
私はとりあえず大阪に来てほしいです。
会えない時間が愛育ててるから!

さて、明日は 高校に卒業証明をもらいに行きます。
大学に提出するのだよーん。
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
週刊になってるー!
お久しぶりです。
最近は新居の用意やバイトの関係などが忙しくて・・。
今日も西宮に出てきました。
電気関係やガス関係もしてもらい、もう住める状態ですー!
ラジオの電波がいっぱい入ってひと安心。
東京に行くお友達に男前MD送れるよー♪
あ、でももぎ関が入るかはまだチェックしてない・・!
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
食っちゃ寝!
フォーリーブスの方がお亡くなりになって、ブルドックの歌をよくWSで聴きますね。
ってあれ聴いたら流星しか思い浮かばないんですけどっ!
2007年の夏は楽しかった・・。
今年はどっちだ!?

・DVD
友達のお家でみました!
VIVA中田大智仕事人!
めっちゃくちゃかっこいいんですけど。
一方ラブシーンを見てキャッキャするとこはめちゃ可愛いし。
最後の涙にも感極まっちゃうよねぇー。
大智くんがより好きになりました。
ちびっ子とたわむれる薫太もきゃわ!
叩かれて鼻つままれて・・(笑)
いやぁ可愛いねぇ(´∀`)

忘れちゃいけない滉輝くん!
青春バスで言ってた号泣シーン、カットされてませんでした。
こっちが泣いちゃうわ!(;_;)
所々できゃわ滉輝くんが映ってて、タハーッとなっちゃいます。

ミラクルサマーは神ちゃんが可愛くて!
流星のケーキを拒まずに食べたり、身長いじられて怒ったり!
口が悪いとこも可愛いとしか思えない(笑)
吉本っ子なたけしんも推せました!(笑)
やすえちゃんカワイー☆


・ジュニ刑事
時枝ユウジメッシュな大智キタァー!(*^o^)乂(^-^*)
大智くんの短髪ふわ黒髪メッシュ存続委員会を発足させたいです。
そのくらい素晴らしい!
かっこよすぎるぅー!
ビズが絶好調中畑清でーす!!
どうか夏まで現状維持で・・。
大智くんの長髪はイヤンなのです。
濱ちゃんも黒髪きゃわ。
濱「俺もハタチなったから肉より魚が・・」のクダリに爆笑(笑)
それに爆笑する大智くんもかわいーのよ!!
来週もBOYSだよねぇー??わくわく♪


・日常
今日は鯖の味噌煮を作りました。
大好物なんだけど、どーにも甘くならないの!
味噌をやや入れすぎたし、砂糖も足りなかったのかなー?
おばあちゃんの作る味噌煮は甘ぁくてタレがとろとろでしょうがが効いてて超絶美味なんですけど。
やっぱベテラン強し!
またリベンジしよう。
美味しい味噌煮が出来るまで!

あといかなごにめちゃハマってます!
あんなに美味しいもの知らんわ。
毎日1パック食べたいもん(笑)
兵庫県に行ったら生いかなご、売ってるのかなぁー?
バケツ1杯くらい作りおきしたいよ(笑)
| comments(0) | - | ケータイから更新 |
喰ったどー!
今日は学校に行ってどこの国公立の大学を受けるか決めてきました♪
地元の大学を受けるはずだったんだけど、撃沈して(笑)、大阪で受けられる山口の大学を受けることにしました。
北浜で受けるんだけど、北浜行ったこと無いよ!初上陸だよー。
まぁ小論文だけなので、お気楽に受けてきます。

そこから某大手電気屋さんに行って電化製品をいっぱい買いました♪
テレビとレコーダーとコンポはこだわりました!
ヲタクな画像を見るテレビはやっぱそれなりの大きさが必要だし、レコーダーはダブ録しなきゃだし(これで今年の大晦日はJカウントダウンとガキ使どちらも録画できるよぉー!笑)、コンポはラジオを録音しなきゃだし!
色んなものを安ぅーく買えて良かったです。

そして従兄弟家族とホルモン食べに行きました。
デザートまでがっつり食べて確実に肥えた!
今から踏み台昇降します・・。
あ、シルク姉さんは焼き肉を食べに行った日は午前2時だろうがランニングするらしいよーっ!

明日はお布団とか、ちまちましたものを買いに行ってきます。
| comments(2) | - | ケータイから更新 |
<< | 2/17PAGES | >>
アクセス解析出会い